BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-02-27から1日間の記事一覧

前検ピットとドリーム記者会見

ピットの取材陣の多さは賞金王決定戦なみ。 住之江のピットが狭く取材陣が分散されやすいのに対し、 多摩川のピットが広くひとつのスペースに 人がかたまりやすい構造のため多く見えるのかもしれませんが、 それでもカメラの数は多い。 銘柄級から若手まで、…

H記者の『多摩川・女子王座 前検を斬る!』

前検が終わりました。 そして、残念ながら、足合わせをほとんど見ることができませんでした(号泣)。記者席の無線ランとパソコンの相性が悪く?? モーター抽選の記事をアップするたびに拒絶され、 悪戦苦闘している間に大部分の足合わせが終わっていた次第で…

断然人気23号機は美由紀姐さんの手に!!!!

目指すは、23号機のみ!? 12時すぎからモーター抽選会がはじまったが、 下馬評は「不動のエース」と呼ばれる23号機が圧倒。 スポーツ紙も『エース23号機入手が優勝への近道』 『エース23号機信頼十分』などの見出しで、 断然の存在感をアピールしている。 8…

選手たちが多摩川に続々と集結

本日から3日間、普段はピットを担当している黒須田 がボー誌の校了作業があるためにレポートはお休み。 かなりひさしぶりに姫園が担当することになりました。 最近はもっぱらスタンド側から賭けて書くのがメインになっており、 拙い部分があるかもしれませ…

多摩川に到着いたしました!

1カ月ぶりのご無沙汰です。 取材班、少し前から多摩川に到着しております! もうすぐ3月だというのに、ボートレース多摩川はまだ寒い。 ときおり強めの風も吹き、冬終わらずといったところです。 しかし、毎年女子王座を取材していて感じるのは、 前検日に…