BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-06-19から1日間の記事一覧

THEピット――気分上々!

菊地孝平の顔がさすがに明るい。 ピンピンスタートなのだから当然ではあるが、 その明るさの向こうに充実感も見てとれるから、 心身ともに好調ということだろう。 菊地を出迎える面々も、やはり明るい表情になっている。 服部幸男は穏やかに微笑んでおり、原…

芦屋グラチャンTOPICS 初日

今日のイン成績 ②①①③①②①③②①①① 1着率58% 2連率83% 3連率100%!! 予想はしていたが、ドリーム戦の瓜生正義はじめ、今日のイン選手は抜群の安定味を見せた。 配給ペラ+初戦でS勘がまだ定まらない選手たちは、 ほとんどがアジャストしながらそれなりに早いスタ…

“本紙予想”グラチャン初日後半

7R 1コース想定=勝野 まくられ率1.9% 差され率11.3% 2コース想定=石渡 逃がし率53.3% 勝野のイン信頼度は高い。センターの攻め押さえて逃げ切る。 ◎勝野 ○石渡 ▲吉田 3連単1-25-全 8R 1コース想定=田村 まくられ率5.8% 差され率19.2% 2コー…

THEピット――今日も雨

「昨日よくなかったのでペラを叩いて、 朝乗ってみたら、やっぱり良くなかったので、 さらにペラ叩いて試運転をします」 ドリーム戦インタビューでそう語っていた松井繁。 開会式記事をアップしてピットに向かうと、 松井はすでにボートを係留所につけて、回…

本日の穴・極選はお休みします!

6月2日~15日、極貧で丸々2週間 ギャンブルから遠ざかっていたHです。 で、長期休養明けの平和島で18戦全敗→九州入りという最悪の流れ。相性のいい芦屋水面で巻き返してみせましょう!! とは言いつつも、初日の今日はほとんど参戦せず、 選手とモーターの…

開会式!

1月新鋭王座以来の芦屋ビッグ。その新鋭王座とグラチャンの両方に参戦しているのはこの人のみ! 平本真之 グラチャンといえば去年の悔しさとか、 芦屋といえば新鋭王座のフライングとか、 そのあとのいい思い出とか、いろいろありますが、 もう関係ありませ…

本日の“本紙予想”グランドチャンピオン決定戦初日

おはようございます。Kです。 今節もよろしくお願いいたします。頑張ります。 初日は1~3Rが企画番組に近いレースになってますね。 SGですから、もちろんシード番組などとは呼べないわけですが、 それにしても豪華な面々を1号艇に組んでますよね。 智…

初日!

おはようございます。SGグランドチャンピオン決定戦は、 本日開幕です! ボートレース芦屋を舞台に 繰り広げられる熱戦を一節間堪能しましょう! 台風が来ております。今朝の天気予報では、 福岡地方はそれほどの影響を受けないようですが、 上陸が予想さ…