BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-06-23から1日間の記事一覧

芦屋グラチャン準優 私的回顧

あわや、銀河競り?? 10R ①井口佳典 17 ②丸岡正典 12 ③平尾崇典 16 ④山崎智也 13 ⑤重野哲之 11 ⑥湯川浩司 15 2コース丸岡の動きが、レースを決めた。丸岡は、スリット付近でスーーッと伸びた。昨日までより、はるかに強い行き足。が、スタート慎重だった井口…

優勝戦メンバー決定!

遅くなってしまってすみません! 優勝戦のメンバーをお伝えいたします。1号艇は吉田俊彦。師匠は馬袋義則で、優勝すれば師弟SG初V達成と師弟賞金王出場という嬉しい2012年になる! 師匠が果たしたイン逃げV、弟子もぜひ続きたいところです。重成一人も勝て…

THEピット――凛々しい勝者

★勝者たちの凛々しさ 笑顔よりも、凛々しい表情が印象に残った。 10R、井口佳典はレース前には自信に満ちた表情。そしてレース後も、自信をみなぎらせてピットに戻っている。精神的には、完全に充実期を迎えていると言っていいだろう。 吉田俊彦に声をかけ…

H記者の滑り込みイッシーニョに要注意!!

極選7Rのスリット、脳汁という脳汁を芦屋水面に撒き散らかしたHです。博多天皇、あんだけ楽なハコまくりで、どこさ飛んでくだーーーッ!!!!! 気を取り直して、準優に行きましょ。 10R ◎①井口佳典 ★②丸岡正典 ③平尾崇典 ○④山崎智也 ⑤重野哲之 ⑥湯川浩司 進…

“本紙予想”グラチャン準優勝戦

10R 準優勝戦 1コース想定=井口 まくられ率4.3% 差され率10.1% 2コース想定=丸岡 逃がし率35.6% 井口が丸岡らの攻めをきっちり受け止めて、堂々たる逃走。 ◎井口 ○平尾 ▲山崎 3連単1-34-全 11R 準優勝戦 1コース想定=太田 まくられ率8.2% 差さ…

H記者の『穴・極選』5日目

依然として片目が開かないHです。笹川賞も初日~5日目9Rまで丸坊主→所持金100円になった10Rにバラ的中(2連単5倍w)という凶悪な流れでしたが、今回はどうか。現在の残金、3000円也>< なんとか、この極選で軍資金を作りたい!! 今節スタート負けばか…

THEピット――何も起きなかった!?

喫煙所に一服つけにいったら、今垣光太郎がいた。目を閉じて、肩を伸ばすストレッチをしている。正直、どう声をかけていいかわからず、「ストレッチですか?」と聞いてみると、こちらの質問が聞き取れなかったか、そしてこちらが何を聞きたいのか斟酌したの…

本日の“本紙予想”グランドチャンピオン決定戦5日目

おはようございます。Kです。宿泊地の黒崎から無料タクシーで通っているのですが、渋滞等あって遅れ気味の到着、1Rのスタート展示が始まってしまいました。というわけで能書き垂れずに頑張ります! 1R 1コース想定=坪井 まくられ率16.9% 差され率18.6…

5日目!

おはようございます。芦屋グランドチャンピオン決定戦は準優日、5日目をむかえました。昨日の12Rで集団Fが出てしまいましたが、その憂鬱は吹っ飛ばして、今日も爽快なレースに熱くなりたいものです。 地元の砦です。なんとしても優出を果たしたい、その思…