BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-07-19から1日間の記事一覧

尼崎オーシャンTOPICS 3日目

※今日のイン成績 ②③④⑥②②①②①①①転 1着率33% 2連率67% 3連率75% ※今日の勝利コース ①4勝②3勝③2勝④1勝⑤2勝⑥0勝 ※今日の決まり手 逃げ4 / まくり3/ 差し4/ まくり差し1 妖術使い、ニシジマ 1Rからイン6連敗、5連続万シュー!!!! 今日は大波乱…

THEピット――沈痛

沈痛な顔を何度も見た終盤のピットだった。 10R後、 悔しそうに顔を歪めたのは笠原亮。 バック2番手で、キープしていれば勝負駆けは かなり楽になっただけに、揉まれての5着後退は痛い。 着を落とした2マークは「落としすぎた」そうだ。大事に回ろうとし…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目を終了しましたが、波乱続出ですね……。 想定ボーダーは5・60としました。 3日目終了時点での18位は5・50、ただし5・50には 7人が並んでいるため、 そのままのボーダーにはならないのではないかと見ました。 ただし、とにもかくにも流動的。 …

H記者の『穴極選』3日目

東京でやり残した宿題原稿に追われ、 怒涛の万太郎5連発をじっと指くわえて眺めていたHです。 まぁ、たとえ舟券を買っていても、 獲れなさそうなフォーカスばかりでしたが……。 後半戦はこの反動でイン逃げラッシュ???? という予感を抱きつつ、このレースだ…

“本紙予想”オーシャン3日目後半

7R 1コース想定=吉田 まくられ率6.7% 差され率28.3% 2コース想定=萩原 逃がし率42.4% 萩原がくるっと差して突き抜ける。 ◎萩原 ○吉田 ▲赤岩 △服部 3連単2-145-全 8R 1コース想定=坪井 まくられ率16.1% 差され率17.9% 2コース想定=辻 逃が…

THEピット――淡々

1R。スタート展示で 当然のように動いた西島義則。これに魚谷智之が突っ張って、 須藤博倫は艇番主張のインに潜り込んだから、 2~3コースがえらく深くなってしまった。というわけで、 西島は回り直し。続き魚谷も回り直して、 スタ展の並びは123/5…

本日の“本紙予想”オーシャンカップ3日目

ども。Kです。昨日は予想的にはパッとしなかったのですが、 舟券的にはなんだかんだでプラス決算。 好調が続いております。本日もこの勢いを維持したいわけですが、 なんだか前半、えらく堅い予想ばっかりなんですけど……。 1R 1コース想定=須藤 まくら…

3日目!

おはようございます。尼崎オーシャンカップ、 本日は3日目であります。予選後半戦、 得点が気になってくる頃ですね。 2日目を終えてのトップは太田和美。SG連覇に向けて快走中です。 地元の吉田俊彦は2日目を終えて29位。 4・67という数字になっていま…