BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-08-20から1日間の記事一覧

H記者の『桐生MB記念 前検を斬る!!』

桐生MB記念の前検が終わりました。 ついに、恐れていたことが……前半の試運転はたっぷり時間をとってあるのですが、選手が出てこないこと出てこないこと>< 最初に馬袋義則=田中信一郎、馬袋=松井繁(それぞれ2回ずつ)が行われてから、20分近くも足合…

THEピット――一番乗りとシンガリ

水面一番乗りは田中信一郎。これはもう、SGの“いつもの光景”だ。 信一郎が不在なら西島義則。二人とも不在なら もちろん他の誰かとなるわけだが、どちらかが参戦していれば 間違いなく信一郎か西島が最初に水面に飛び出す。 二人とも参戦の場合は、取材班…

エース71号機は節ちゃん!!

午後4時すぎ、競技棟のミーティングルームで モーター抽選が行われた。会場がかなり広く、 番号を読み上げる声が全体に届かないため、 室内のムードは至って平穏。誰がどのモーターを引き当てても、 歓声や冷やかしの声は一切挙がることはなかった。 こうな…

桐生に選手襲来!

ボートレース桐生は、けっこう遠いんです。私の家からだと、 桐生は同じ関東地区なのに、東海の浜名湖や蒲郡のほうが 所要時間が短かったりする。羽田にも近いので、 単純な移動時間だったら福岡あたりとも変わらないかも!? でも皆様、遠いからこそ楽しき旅…

桐生!

こんにちは。取材班、ボートレース桐生に到着しました! 桐生は暑いっす! 浅草駅では瓜生正義選手と バッタリ会いましたよ~。長嶺豊さんとも! というわけで、本日よりここ桐生で取材、更新してまいりますので、 どうぞよろしくお願いします。 ナイターで…