BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-11-19から1日間の記事一覧

THEピット――若者とベテラン

賞金王決定戦最後の勝負駆けだからといって、 前検からピリピリとした緊張感が充満しているというわけではない。 慌ただしいのはいつものこと。それぞれがさまざまな思いを抱えていたとしても、今日のところはそれほど強く発露されてはいない。 あえて言うな…

児島チャレカ 前検を斬る!!

児島チャレカの前検が終わりました。 相変わらずサンプルが少なく、足合わせをした選手は 半分程度だったと思います。2連率50%超のWエース機を擁する 濱野谷憲吾と中辻崇人も、それぞれ単走で3周回っただけ。 目展示がさっぱりの私には、この2機を云々…

東都のエースに最大のラストチャンス!!

先の福岡ダービーもそうだったが、 談笑、雑談、無駄口の類が極端に少ない。 何度か笑い声が漏れたのは、松尾昂明など頭数の多い 福岡の若手軍団のみ。他の面々は、静かにガラポンの順番を待っている。最後の勝負駆け。その重責を担うSGチャレンジカップらし…

勝負駆けの場に選手登場

さあ、スーパー勝負駆け。賞金王出場を目指す選手は気合パンパン。当確組だって、トライアル初戦の枠番が懸かっているから、全力投球。とにかく1年でもっともヒリヒリするSGがこれから始まる。 お父様の運転する車で児島入りした森高一真も、 ゴキゲンな…

児島です!

おはようございます。明日開幕するSGチャレンジカップ。 賞金王決定戦への最後の勝負駆けです。 最終日の25日にはベスト12が決定します! その舞台となるボートレース児島に、取材班は到着しました。 瀬戸内海を望む景観最高のレース場ですよ! 今節も本日…

スーパー勝負駆け!

賞金王決定戦の季節がやってまいりました! あさって、11月20日からボートレース児島で SGチャレンジカップが開催されます。言うまでもなく、 賞金王への最後の勝負駆け! 取材班はすでに岡山入りし、 明日から児島にて現地レポートしてまいります。 明日…