BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-03-14から1日間の記事一覧

畠山記者の『平和島総理杯 前検を斬る!!』

ホームプールで絶対に負けられないっっ!!!!と鼻息荒い畠山です。ん、Hではなく畠山……実に違和感がありますが、K記者こと黒須田記者(右写真参照!)から「NIFTY→yahooに移転したのだから、心機一転実名で行きましょう!!」と説得力があるんだかないんだかわ…

THEピット――フレッシュ!

2013年になったからといって、SGの風景は変わらない。我々が媒体をお引越ししたからといって、SG前検の様子が変わるわけはないのだ。 それでも例年、総理杯はなんだか違って見える。ついこの間の出来事のように思えてならないが、前のSGである賞金王決…

エース64号機は吉田弘文の手に!!

ここは、住之江か?? 一瞬、心が400kmほどワープした。いやいや、ここは間違いなく平和島だ。東京支部の、そして私のホームプールだ。 だが、抽選会場の空気を支配しているのは、誰がどう見ても大阪支部の面々だった。壁に貼られている今節のポスターを指差し…

2013SG戦線スタート!

今年もSGが開幕する――総理杯の選手入り取材をしていると、毎年そんな感慨にとらわれます。特に、今年は例年と違って1月と2月にビッグレースが開催されなかった。こうして選手の到着を待つのは賞金王以来なのですから、なおさら「いよいよ!」感は強くな…

移行しました! 平和島です!

おはようございます。 元ニフティボートレース特集は、YAHOOに移行しました! 新たにこちらでビッグレースを現地レポートしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 2013年最初のSG、総理大臣杯の舞台は取材班のホームでもあるボ…