BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-06-24から1日間の記事一覧

THEピット――プロペラ

モーター抽選情報を私が一部訂正させていただきます。「20か50を引きたい」と言ったのは、吉田は吉田でも拡郎のほう。そして、私がいい気になって口ずさんでいた「20、50、喜んで♪」はカクローのパクリなのでありました。某CMをもじったものですね。カクロ…

常滑グラチャン『前検を斬る!!』

常滑グラチャンの前検が終わりました。まずは、気になる下馬評2TOPエンジンの気配から。 '★★★20号機=吉田俊彦…SS 文句なしにいい。足合わせでは、外からスピードを落とさず抱きマイのようなターンを見せたが、回った直後にキューーンと伸びて行く。さらにスター…

常滑2TOPパワーは平尾&俊彦

「20、50、喜んで♪」 抽選会場に向かう直前、黒須田記者が口ずさむように言った。そう、今節の目玉商品は20号機と50号機だ。この常滑2TOPは選手間でも垂涎の的らしく、常滑入りした吉田俊彦は「20か50、どっちか引く!」と意気込んでいたし、鎌田義も「50を…

52戦士、常滑入り!

どのSGでも同様だが、お早い到着はやはり地元勢。赤岩善生が一番乗りで登場し、ほぼ同時に平本真之が桐生順平を帯同して登場、さらに数分後に石川真二がタクシーでやって来て、愛知勢が立て続けに登場することとなっている。 平本の愛車に乗っかってやって…

常滑!

おはようございます。常滑でございます。取材班はボートレース常滑に到着! 当サイトの前身であるニフティボートレース特集は、8年前の笹川賞からスタート、舞台はここ常滑でした。常滑がスタート地点だったわけですね。 というわけで、本日より、グランド…