BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-07-22から1日間の記事一覧

チャリティーオークション!

明日14時半から16時半まで、ボートレース若松東スタンド2Fで、チャリティーオークションが行なわれますよ~。 このオーシャンカップ参戦の選手が提供してくれたさまざまなグッズをオークションするイベントで(写真は提供中の山崎智也!)、福岡支部の若手…

THEピット――アツいぞ、前検

猛暑の若松。「暑いですね~」はもはや挨拶の言葉であり、ピットでもその言葉は空中を飛び交っている。 といっても、それを口にしているのは選手以外の人間ばかり。選手はそんなこと言ってる場合ではないのであって、暑さなど感じていないかのように、慌ただ…

憲吾の大逆襲!!

抽選前チェック 今節の若松には、モンスター級の伸び伸び伸びーーーるエンジンが隠れている。63号機。これまで14節127戦を経ての平均展示順位が断然トップの1・47!!!! 2位の41号機が1・81、3位の37号機が2・01だから、まさにブッチギリの展示キング。2連…

猛暑の若松、選手入り!

ボートレース若松にセレブなマダム登場! 「完全防備ヨ!」 お肌に大敵、紫外線。がっちりガードでビューティー・マザー! というわけで、近所の高級デパートにお買いもの、といった雰囲気でやって来た日高逸子でありました。海王の座でもお買い上げいただき…

若松!

こんにちは! 取材班、ボートレース若松入りしました! 明日開幕するSGオーシャンカップ。本日は前検の模様をお伝えいたします。 若松も暑い! 全国的に酷暑と思われます。熱中症等に気をつけて、ナイターSGを満喫してください!

オーシャンカップ!

2013SGシリーズ第4戦、オーシャンカップが幕を開けます! 取材班は舞台となるボートレース若松に乗り込み、今節も現地取材、レポートを行なってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。 今節はナイターSG! ということで、更新時間がデイ開催とはやや…