BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-09-17から1日間の記事一覧

『桐生・新鋭王座 前検を斬る!!』

桐生ナイター新鋭王座ファイナルバトルの前検が終わりました。モーター抽選記事消失のドタバタでやや立ち遅れ、さらに足色をチェックすべき定地定点の環境が一息で、自信度は30%程度と最初にお伝えしておきます。 まず、何はともあれ断然の評判モーター14号…

THEピット――リベンジ!

昨年の新鋭王座、末永由楽はオール6着で一節を終えている。オール6コース、スタートも行かず、いわゆる「レースを降りた」状態だった。F2での参戦で、事故パンだったのだ。期末(4月、10月末)には一般戦でもそんなレースは見かけることはある。だが、…

SG優勝戦Fについて

MB記念優勝戦Fについて、多くのご質問、コメントありがとうございます。また、忙しさにかまけて放置してすみません。ごにょごにょさん、丁寧な解説、ありがとうございます! 簡単に言うと、篠崎元志は ①今年の賞金王決定戦には出場できます。(獲得賞金額…

お詫びっ><

す、すみませんっっ、モーター抽選の記事を書き終わり、ブログに貼り付ける段階でアクシデントが発生し、原稿がパソコンから丸ごと消えてしまいました!!>< で、たった今前検の足合わせが始まったので、とりあえず、そのチェックを優先することにします。モ…

ゴージャスに若武者登場!

リムジン登場!…………えっ、ボートレース場にリムジン!? 運転手が後部扉を開くと……和田兼輔! 高野哲史も! 渋谷明憲も! というわけで、近畿勢が巨大リムジンから次々に登場! ゴージャスパフォーマンスで桐生を盛り上げたのでありました。 えっ!? またリムジ…

桐生!

こんにちは! 明日から開催される新鋭王座決定戦! 取材班はボートレース桐生に到着いたしました。今日の桐生は秋晴れ! この青空の下、まずは前検が行なわれます。本日より最終日まで、いつも通りにレポートしてまいりますので、今節もどうぞよろしくお願い…