BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-12-17から1日間の記事一覧

THEピット――ナデシコとドリーム

シリーズ前検日に住之江のピットに立つと、今年も終わりだな~としみじみしてしまう。なんか10日前くらいにそう思っていたような記憶があるのだが、もう1年ですか! 来年はさらに今年も終わり感が強いんでしょうな。まったくもって、光陰何とやらである。 …

賞金王シリーズ『前検を斬る!!』

住之江・賞金王シリーズの前検が終わりました。「出涸らしエンジン」というイメージが強いシリーズ戦ですが、「おっ!?」と唸らせる選手がいましたよ。 'SS級(節イチ候補) ★★★前本泰和 2連率21・7%のワースト級ながら、バカに良く見えた。足合わせでは平…

牧歌的な抽選会

んーーーーー。毎年感じることだが、賞金王シリーズ戦の抽選会場は、今年も実にのどかだった。服部幸男と江口晃生が、身振り手振りで何事かを楽しそうに話している。カマギーが誰かしらをつかまえては、爆笑させている。 吉田俊彦が掲示板に貼られたファンか…

シリーズ戦士が登場!

本日は賞金王シリーズ戦の前検日。シリーズに出場する48選手が住之江入りしています。一番乗りは桐生順平! 3番手の登場となった西村拓也。地元の若手なんだから一番乗りせな~、と永島知洋さんに指摘されて、「レースでは一番になれるよう頑張ります」。 …

住之江!

おはようございます。今年も賞金王決定戦でございます! 12人で行なわれる最後の賞金王、満喫しましょうね~。取材班は芦屋から転戦して住之江入りいたしました。本日のシリーズ戦前検から最終日まで、いつものように現地レポートしてまいりますので、どうぞ…