BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-03-17から1日間の記事一覧

『前検を斬る!!』

前検が終わりました。何はともあれ、気になって仕方がない太田和美35号機の気配ですが……文句の付けようのないパワーでした! '''★★★太田和美 モーター抽選の記事をアップした直後、バック水面を見たらば足合わせをしている2艇あり。内の艇が面白いように伸…

THEピット――テンション上がる前検!

ボートレースクラシック(総理大臣杯)といえば、言うまでもなくその年最初のSG。これまでの印象では、「久しぶりのSG(賞金王以来3カ月ぶり)という高揚感からか、前検日はリラックスした雰囲気」だったのだが、今日は一味違っていたように思えた。理…

超エース35号機を引いたのは……??

さあ、SG戦線の開幕!! 今節の目玉商品は、文句なしに35号機だ。2連率では50%超えの28号機に見劣るものの、とにかく「伸びーーーる!」と大評判。展示順位が断トツで、「スリット同体からでも1艇身ほど覗く超快速機」と言われている。 もちろん、その噂…

SGが始まるぞ!

「こっちはきついよ~」 今日は、マスクをしてレース場入りする選手が多かった。そうです、春と言えば花粉症。私は幸いにもまーったく平気なのですが、今日のような温かい日は花粉が飛びまくって大変だそうですね。平石和男も、実につらそうだった。花粉症に…

尼崎

おはようございます! 2014年ビッグレース戦線開幕! その一発目、ボートレースクラシック(総理大臣杯)が開催される尼崎にやってまいりました! 今回も昨年同様、前検から優勝戦まで、当サイトにて現地レポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いい…