BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-05-30から1日間の記事一覧

『穴・極選』4日目

予選トップ&18位ボーダーの勝負駆け選手に人気が集まっています。が、すでに予選落ちが決まったレーサーの中に、お宝が潜んでいるもの。今日はこの女傑で勝負! '11R ①今垣光太郎 ★②茅原悠紀 ◎③山川美由紀 ★④鎌田 義 ⑤田中信一郎 ⑥毒島 誠 '進入123/456 今…

THEピット――勝負駆けの朝、気になったこと

ピットでのレース観戦場所は、JLCのピットレポートを行なっている場所にあるモニター。JLCスタッフや青山登さんらと並んで観戦しているのだが、今日、2Rだっただろうか、その輪に選手がひとり、加わってきた。横目で確認すると、お、お、王者! 松井…

“本紙予想”4日目後半

7R 注目データ 魚谷1コース差され率=28.8% 魚谷の1コース差され率はかなり高い。守田のまくり差しを狙いたい。 ◎守田 ○松井 ▲新田 △菊地 3連単3-426-全 8R 注目データ 鎌倉2コース逃がし率=51.1% 鎌倉の逃がし率が高い。篠崎がこれを壁にし…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はひどかった! というわけで、今日の予想は実は昨夜のうちにしてみました。このペラ調整がハマりますように……。 1R 注目データ 濱野谷2コース逃がし率=29.5% 濱野谷の2コース逃がし率は低く、また2コースまくり…

4日目!

おはようございます。SGボートレースーオールスター(笹川賞)、4日目です。予選最終日です! ボートレース福岡は今日も暑い! まだ5月なので油断しがちですが、水分補給はしっかりしながら、準優ボーダー争いにアツくなりましょう! 昨年のリベンジを果た…