BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-06-24から1日間の記事一覧

浜名湖グラチャンTOPICS 初日

果てしない銀河抗争 また今日も、銀河戦争が勃発した。4Rの銀河系85期は①田村隆信、②丸岡正典という並び。普通なら「最強の布陣」と言うべきなのたが、銀河系の場合は「最凶の布陣」になることがままあるのだ。このレースでも、それは起きた。田村のスター…

THEピット――笑顔が見たい!

初日まくり快勝だった今村豊。足的に不安はないのか、レース後の作業はかなり早い段階で切り上げて、通勤着に着替えゆったりと過ごしていた。1着発進で、気分も上々。こうなるともう、誰彼かまわず、ちょっかいを出さずにはいられないようである(笑)。 基…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 吉田2コースまくり/差し=7/3 吉田の2コース時もまくり優勢。狙う。 ◎吉田 ○太田 ▲前本 3連単2-31-全 8R 注目データ 丸岡1コースまくられ率=14.6% 丸岡のまくられ率は若干高め。しかし、まくり優勢の選手も見当たらず、なら…

THEピット――初日“早朝”

まず、本日朝、菊地孝平が日本財団に50万円を寄付した。授与式は、ドリーム戦インタビュー後にピットで行なわれ、菊地本人から目録が手渡されている。 菊地といえば、「支部」「出身地」併記により、少し驚かれた方もいるのではないか。「菊地孝平(静岡・岩…

開会式!!

さあ、浜名湖グラチャンのはじまりはじまりーー。グラチャンと言えば、まずはこの王子様でしょう。 湯川浩司 「(司会の)永島君が言ってるように、ちょっとだけグラチャンは得意なんで、がんばってみます」 ちょっとだけとは、ご謙遜の湿気王子ですな。で、…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もどうぞよろしく。福岡では大惨敗! いや、調子は悪くないんです。先月も、福岡で負けた以上に月間トータルでは勝ってました。今月に入ってからも今のところ黒字です。なのに、なぜかSGでは勝てなかった、というのが…

初日!

おはようございます。SGグランドチャンピオン決定戦は初日。本日開幕です! 舞台はボートレース浜名湖。舟券でがっぽり儲けて、ウナギをがっつり食いましょう! 直近GⅠである尼崎センプルカップを優勝した毒島誠。彼は今年1月の浜名湖賞では、優勝戦1号…