BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-06-25から1日間の記事一覧

浜名湖グラチャンTOPICS 2日目

チルト3ッショ!! 名前がそうさせてしまうのか、たまにチルト3度に跳ねちゃうんです三井所尊春。今日も6号艇の1Rでやってくれました。アゲアゲのチル3で、展示タイムは6秒58。まあ、3度を履いてやっと湯川浩司と同じレベルという感じではあったが、これだ…

THEピット――そこにいたのは……

山口達也が、小さい写真の青い台のところに立って、何か喋っているのである。写真には燃料係の方が写っているが、そのときは誰の姿もなかった。独り言? それにしては、かなりハッキリと、しかも誰かと会話しているような話し方。まさか、凡人には見えない誰…

『穴・極撰』2日目

湯川ぁぁぁぁぁ……(涙) さあ、極撰の口開けです。まずは地元に敬意を表して、天皇陛下様から狙ってみましょう。 9R ①重成一人 ★②田中信一郎 ③石渡鉄兵 ★④今村 豊 ⑤瓜生正義 ◎⑥服部幸男** 進入12634/5? 服部が内に潜り込んでスタートからベストを尽くします…

“本紙予想”グラチャン2日目後半

7R 注目データ 中島2コース逃がし率=47.1% 今村が動くが、中島は譲らない。逃がし率が高いので、中澤の逃げを狙う。 ◎中澤 ○中島 ▲岡崎 3連単1-24-全 8R 注目データ 特になし 特筆すべきデータのある選手がおらず、峰の逃げを順当に狙うべきか…

THEピット――三井所に拍手!

「峰選手、検査室へ」 1R発売中、わりと静かだったピットに、そんなアナウンスが流れた。ペラ室からあらわれる峰竜太? いったい何事かと、峰は怪訝な表情だ。 「峰選手、くつーっ!」「ああっ! あったんですか?」 ???? 峰竜太、靴なくしたの? 顔を…

本日の“本紙予想”グランドチャンピオン2日目

おはようございます。黒須田です。昨日の私は大惨敗。これではグループ予選落ちであります。サムライ日本のカタキは俺が討つ! ブラジルの仇を浜名湖で! の気合で本日も頑張ります。 1R 注目データ 赤岩1コース差され率=27.6% 赤岩のイン戦は差され率…

2日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは2日目。今朝は早起きしてW杯を見た方も多かったでしょうか。日本代表の戦いは終わりましたが、浜名湖バトルはまだ序盤戦です! 勝ちましょう! 頑張れ紅一点のナデシコ!(PHOTO/中尾茂幸)