BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-06-26から1日間の記事一覧

浜名湖グラチャンTOPICS 3日目

カポック姿、三人衆 清水次郎長に大政小政、地元静岡の三羽烏が揃ってV圏内に突入した。 まず、親分の服部幸男は上位級の行き足~伸びを十二分に生かしきって、安定感抜群の走りを見せている。初日から大崩れなく1232、節間8・00。特にド派手なアクショ…

THEピット――ようこそ森くん

前半で辻栄蔵がギリギリまで調整していた話を欠いたが、後半は毒島誠である。 12R1号艇での出走だった毒島、11R発売中にふと展示ピットを覗き込んでみると、1号艇の係留所が空だった。試運転用の係留所を見ると、そこに毒島のボートはある。毒島のそのと…

速報! 明日の勝負駆け状況

明日の勝負駆け! 明日4日目の勝負駆け状況をお伝えします。ボーダー6・00想定で、当確はわずかに3人のみ。大激戦の様相です。3日目を終えての18位は中島6・20ですが、最終的に6・00に落ち着くか、あるいは大幅に下がる可能性もありそうです。 1今村 豊 …

『穴・極撰』3日目

昨日12Rの俊キチ差しで、ちょっとだけ軍資金ができました。今日も頼んだぞ、俊キチ!! 11R ①今村 豊 ②中澤和志 ◎③守田俊介 ★④深川真二 ⑤中島孝平 ⑥篠崎仁志 進入123/456 大好きなミスター今村ですが「1号艇では割引」が私の持論。盤石のターンマーク起こしに比…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 鎌田4コースまくり/差し=7/2 江口前付けで、鎌田は4コースカドと見た。鎌田の4コースはまくり一撃がある。狙う。 ◎鎌田 ○白井 ▲井口 3連単3-15-全 8R 注目データ 山崎2コース逃がし率52.6% 山崎の2コースといえばツケマイ…

THEピット――会話

今村豊オンステージは、どんなときでも繰り広げられるのである。 2R、見事に差し切った今村は、ピットに帰還してボートリフトに乗ってせり上がってきたとき、もうしゃべくりまくっていた(笑)。スタートでやや後手を踏むかたちになっていたが、スリット後…

本日の“本紙予想”

おはようございます。黒須田です。昨日もダメでしたね~。というわけで、昨日はゲン直し。浜松の名店「八百徳」さんで美味しウナギを食ってきました。ここ数年、稚魚の不漁によりウナギの値段は高騰しておりますが、この店は食う価値大アリ! 浜名湖に旅打ち…

3日目!

おはようございます。浜名湖グランドチャンピオンは3日目です。昨日はやや強めに向かい風が吹いていましたが、今日も夏の浜名湖特有の向かい風。昨日と似たような傾向になるのでしょうか。 2日目を終えて予選3位! 丸ちゃん、好調です!(PHOTO/池…