BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-08-04から1日間の記事一覧

THEピット――応援します!

寺田千恵様。私、浮気してしまいました。 私の出ッ腹といえば、寺田様専用。寺田様がレース前にスリスリと触れば、あら不思議。その日は好成績となるという、縁起物なのであります。10年下関の王座では毎日スリスリ、もちろん優勝戦の日もスリスリして、見事…

『前検を斬る!!』

三国の前検が終わりました。すべての足合わせ~スタート練習を見たつもりですが、選手のパワー気配を記す前に一言。 ☆スタート練習がバラバラすぎるっ!!!! SGの前検でもスタート練習はバラけがちなんですが、今日のはひど過ぎましたね。イン選手を中心にコ…

超抜ニャンニャン22号機は垣内の手に!

三国のモーターは、4月が初下ろし。まだ3カ月ちょいしか経っていないせいか、選手たちに「アレが絶対に欲しい!」みたいなギラギラ感はまるで感じられない。ちょっとだけ垣間見られたのは、準エース級の44号機だった。まず、平高奈菜が「43」を引いて「あ…

ナデシコたちの三国入り!

ボートレース三国は、唯一の北陸ボートレース場。遠征勢にとっては、なかなか来にくいレース場でありまして。取材班も前乗りして旨い地酒と福井名物へしこをいただき……てな話はどうでもよくて、前乗りでやって来る選手たちもけっこういるようですね。それも…

三国!

おはようございます! プレミアムGⅠレディースチャンピオン(女子王座決定戦)です! 取材班は舞台となるボートレース三国に到着しました。芦原温泉駅では海野ゆかり選手に会いましたよ~。 というわけで、本日より優勝戦まで、ここ三国よりレポート等お伝…