BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-04-16から1日間の記事一覧

TOPICS 3日目

THE勝負駆け①ボーダー争い 西島、残った! 今節、私がもっとも力を入れて応援しているのは西島義則だ。2年前の生死を彷徨った大ケガからミラクル復帰。それだけでも十分に嬉しいのだが、贅沢なもので復帰したら復帰したで、あの強い強い西島が見たくてたま…

THEピット――同窓会?

キュコキュコキュコキュコ。朝よりもさらに静かなピットに、鳥のさえずりのようにも聞こえる音が響いていた。音の主は池本輝明。整備室の隅のほうでゲージ擦りをしていたのだ。新プロペラ制度導入からもうすぐ3年。何度となく見てきた光景である。ペラを叩…

速報 児島マスターズの準優進出戦メンバー決定!!

3日間36Rの予選が終わって、明日の準優進出戦24PITが確定しました! 12Rの1号艇は、ミスターボートレース今村豊。無傷の5連勝ですから、当たり前ですよね。愛弟子・白井英治と同じモーターを駆って、完全優勝&師弟連続Vという快挙を成し遂げるのか? …

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 濱村2コース逃がし率=46.3% 濱村の逃がし率はまあまあ高い。山室の逃げ切り。 ◎山室 ○濱村 ▲吉田 連単1-23-全 8R 注目データ 山川2コースまくり/差し=11/2 山川の2コースはまくりが圧倒的。思い切って狙ってみる。 ◎山川 ○江…

THEピット――よもやま話?

昨日にもまして静かなピットであった。1R発売中にピットに入ると、整備室に選手はいないし、ペラ室もそれほど混み合っていないし、装着場にもちらちらと選手を見かける程度。SGでも勝負駆けの日は意外とこんな感じではあるが、ピットの奥から瀬戸内海を…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はボチボチで、ますますリズムアップであります。今日も何とかしたい! 1R 注目データ 倉谷2コース逃がし率=36.7% 関前付けで内深くなる。倉谷2コース主張と見て、差し技狙う。 ◎倉谷 ○森 ▲関 3連単2-14-全 …

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは3日目です。本日は予選最終日! 明日行なわれる準優進出戦に出場するベスト24が決定します。ボートレース児島はいい天気ですよ! 連勝なら予選突破の可能性あり! がんばれ峻ちゃん!(PHOTO…