BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-06-24から1日間の記事一覧

宮島グラチャンTOPICS 2日目

いやーーー、まずは帽子を脱ぎつつ、このテッペンハゲ頭を下げねばならないだろう。はい、断然の節イチは、深川真二でありました。昨日のドリームの行き足~伸びを見た瞬間にアチャーーッと思ったのですが、もう言い逃れはできませんな。前検のパワー診断で、あれ…

THEピット――どうするどうなる西山貴浩

今節、どうしても確認しなければならないことがあった。今年2月、僕は飯山泰と一緒に浜名湖でトークショーをした。浜名湖は「全国出身地対抗戦」を開催していて、それは46都道府県出身選手を集めての企画シリーズだった。唯一、出場選手がいなかったのが、…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 山口2コース逃がし率=59.5% 山口の逃がし率が高い。新田の逃げを狙う。相手は山口一本で。 ◎新田 ○山口 連単1-2-全 8R 注目データ 山口4コースまくり/差し=7/6 山口の4コースはまくりがある。これに岡崎が抵抗すると、辻が展…

THEピット――闘志あふるる

1R、山口剛が快勝! 1R1号艇は、いわば“地元番組”だが、石川真二が4号艇にいたりして、決して楽なカードではない。実際、石川が前付けに動いてきたが、山口はもちろんインを死守。そして、トップスタートを決めて、逃げ切った。これで広島勢は4勝目。…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は10Rでマンシュウ獲りましたよ~! 勢いに乗ります! 1R 注目データ 吉田2コース逃がし率=47.8% 吉田の逃がし率がやや高い。山口が気合の逃走 ◎山口 ○山本 ▲井口 3連単1-35-全 2R 注目データ 寺田2コー…

2日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは2日目です。宮島は今日も晴天。瀬戸内の海がきらめくなか、ハイレベルな戦いが繰り広げられます。 今日は6号艇に動きそうな選手の名前がちらほら見られますね。今村暢孝も10R6号艇。どこまでコースを奪う…