BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-06-25から1日間の記事一覧

宮島グラチャンTOPICS 3日目

2対2の明暗 連日、ほぼ同じラインアップで申し訳ないが、今日の私の注目ポイントも①地元4人衆の行方、②7R深川VS智也の直接対決、この2点だった。 まずは地元勢。3日目にして4人の明暗が真っ二つに分かれた、と言い切っていいだろう。暗いほうのひと…

THEピット――穏やかな空気のなかで見えたもの

終盤のピットは、わりとゆったりした空気が流れていた。作業を終えた選手も多く、またこのクラスはなにしろ仕事が早いから、前検日も含めて4日目ともなれば、ドタバタと動く選手は少なくなっている。 特別な気合で臨んでいる山口剛も、特に作業をするわけで…

明日の勝負駆け情報

明日は予選最終日です。3日目を終えて、予選トップは深川真二。連勝は止まったものの、引き続き快調にシリーズをリードしています。ボーダーを6・00とすると、その深川を含め、6名が無事故完走で当確。山崎智也が2位につけて、71期対決の様相を呈してい…

『穴・極撰』3日目

ぐんぐん資金が目減りしてる畠山です。ここらで一発カマさないとーーー!! 11R 平均st ①山崎智也 15 △②田中信一郎 16 ○③山口達也 09 ④秋山直之 18 ◎⑤峰 竜太 07 ▲⑥吉田拡郎 11 進入123/456 毎度おなじみ、「白カポックの智也を消せ!」のコーナーがやって参り…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 深川2コースまくり/差し=8/19 深川は前付け2コースか。差し優勢ではあるが、まくりも少なくはなく、この足ならジカまくりだ。 ◎深川 ○山崎 ▲平石 △石川 3連単6-321-全 8R 注目データ 平本2コース逃がし率=55.6% 平本の逃が…

THEピット――厳しくても諦めない

昨日、平本真之が唐突に「すみませんでした」と話しかけてきた。別に謝られる筋合いはいっこもないのだが、平本に言わせると「BOATBoyで大きく取り上げられながら、オールスターで結果を出せなくてすみません」ということのようだった。BOATBo…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日の7Rは名人戦のデータが残ってしまっていました。申し訳ありませんでした。外れた予想に訂正して再アップしております。 1R 注目データ 吉田1コース1着率=79.3% 仲口前付けありそうだが、吉田のイン信頼度は絶大…

3日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは3日目。降雨の予報もありましたが、今は晴れている宮島です。 そろそろ爆発してほしい! 最近ピットでは元気がないようにも見えるので、ここらできっかけをつかんでほしいところです。(PHOTO/中尾茂…