BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-11-23から1日間の記事一覧

芦屋チャレカ『前検を斬る!!』

芦屋チャレカの前検が終わりました。いやぁぁぁ、あのモーターとあのエンジン、素性どおりの鬼足だったぞー!! 男子チャレカ SS級(節イチ候補) ★★★守田俊介=49号機 文句のつけようがないな。試運転は一回こっきりでスムースなターン回りを確認。とにかく圧…

THEピット――怖いくらい出てる!

記者会見というのは、記者が質問し、ボートで言えば選手が答える、というものである。だというのに、守田俊介は開口一番、「質問なんですけど……」と切り出した。いきなりそっちから質問かい! と突っ込む間もなく、守田は言う。 「篠崎元志って、これ乗った…

エース45号機はGPエースの智也に!!

さあ、グランプリへの最終バトル! 勝負駆けの選手がひしめく芦屋チャレカは、今日のモーター抽選が大きな勝負どころ。なぜなら、上位の数機が破格のパワーを見せつけているからだ。とりわけ凄まじいのが45号機と49号機。それに、やや下降気味だが長きに渡っ…

運命の戦い、始まります!

チャレンジカップは、SGもGⅡも、運命の戦い。暮れの大一番に駒を進められるかどうか、すべてがここで決まります! まずは女子。GⅡレディースチャレンジカップから。今夏の女王が参戦! レディースチャンピオン覇者の滝川真由子であります。レディチャン…

芦屋!

おはようございます。取材班、ボートレース芦屋に到着しました! 運命の戦い、SGチャレンジカップ。そしてGⅡレディースチャレンジカップ。暮れの大一番のメンバーが、この1週間で決まります! 本日の前検から最終日まで、ここ芦屋からレポートをしてまい…

今年もスーパー勝負駆け!

今年も年末の大勝負が迫ってまいりました。そのためのスーパー勝負駆けが、明後日よりボートレース芦屋で開催されます。 取材班は、明日の前検に備えて前乗りしております。グランプリの最後の切符を懸けての戦いアンド! クイーンズクライマックスへの最後…