BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-05-23から1日間の記事一覧

尼崎オールスター『前検を斬る!!』

尼崎オールスターの前検が終わりました。ただ1艇、スタート特訓を終えた時点で、迷わず「SS」を授けた選手がいます。文句なしです。それは……前検日にしてSG連覇へグイッと近づいたこの男!! SS級(節イチ候補) ★★★坪井康晴=26号機 脱帽です。まずは足合…

THEピット……怪物くんが……

「回転が上がらない」という言葉を随所に耳にした。前検だからだろうか。夏のように気温が上がっているためという可能性もある(尼崎のモーターは初下ろしから間もないうちにSGを迎えたため、30℃に迫ろうかという気温の中、まだ温水パイプが装着されたまま…

大評判11号機は服部幸男!!

尼崎のモーターは、4月末の初下ろしから全4節。各モーターとも2、3節を消化しただけとあって、確たる評価は難しい。が、選手間ではそれなりの相場が生じているらしく、「7がいい」「伸びは26」など各所で好みの数字が囁かれていた。私の勝手な評価とし…

スターたちが登場!

ファン投票で出場選手が決定するボートレースオールスター。出場52選手はみな、この舞台に導いてくれたへの感謝を胸に抱き、またファンの思いを背負って戦います。というわけで、今回はできる限りレース場入り写真を掲載していきましょう。並べる順番は撮影…

尼崎!

おはようございます。明日開幕するSGボートレースオールスター。取材班はボートレース尼崎に入りました。本日は前検日。その模様をレポートしてまいります。もちろん最終日まで、現地より更新してまいりますので、今節もどうぞよろしくお願いいたします!