BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-05-24から1日間の記事一覧

尼崎オールスターTOPICS 初日

ブラザーの明暗 7R、篠崎元志が大技を決めた。3カド一撃まくり。勝負師として肝が据わっている男とは知っていたが、まさか初日から渾身の勝負手を繰り出すとは! このド派手なパフォーマンスは、投票したファンへの感謝の証か。それとも投票数で茅原に負…

THEピット――女子とミスターと竜太

10Rが終わると、ピットは実に閑散とした。帰宿バスの第1便が出るのが10R後ということもあって、選手の数自体が少なくなっている。また、11R発売中で試運転が終了したので、装着場自体に選手が出てきていない。最後まで試運転をしていたのは遠藤エミに小…

『穴・極撰』初日

強い向かい風でも万太郎の出ない尼水面。と書いていたらば、あっと驚く1200倍!!?? もう一丁、荒れるとしたらこのレース! 12Rドリーム戦 ①山崎智也 ②毒島 誠 ◎③峰 竜太 ④松井 繁 ★⑤桐生順平 ★⑥茅原悠紀 進入123/456 行き足のいい毒島ですが、同県の大先輩に…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 特になし データ的に目を惹くものは特にない。松田のイン戦を信頼する。 ◎松田 ○篠崎 ▲魚谷 3連単1-34-全 8R 注目データ 濱野谷2コース逃がし率=55.3% 近況の濱野谷は2コースまくりも多く、これが壁になることも多々。服部の逃げ…

THEピット――オールスター開幕!

初日の朝らしく、ピットでは選手たちが懸命に動いている。定点観測をしていれば、ものの2~30分で52人全員と遭遇できるのではないか、と思えるほど、さまざまな選手の顔を見かける。大きな整備をしている選手は見当たらないが(昨日本体を割っていた西島義…

選手紹介!!

西山貴浩 ファン投票じゃ、ここにコレナインジャーー!! こんなボクのために1640票も入れてくれて、感激です。一生、忘れるまで忘れません。明日忘れたらごめんなさい。篠崎先輩は7880票。この差を縮められるよう、がんばります! 平本真之 ファン投票じゃコ…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節も頑張ります。よろしくお願いします。インが非常に強い尼崎(現在全国3位)。だというのに、初日前半はいきなり①本命がほとんどない……。 1R 注目データ 平山2コース逃がし率=29.7% 平山の逃がし率低く、しかも平…

初日!

おはようございます。SGボートレースオールスター、開幕です! ボートレース尼崎は早くも気温上昇中。今日も暑くなりそうです! 43回目のオールスター、そのうち31回出場の今村豊。SG初Vもこのレースでしたし、もはやオールスターの歴史を体現する男、…