BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-09-19から1日間の記事一覧

前検で発見した穴選手で好配当ゲットだぜ!

畠山シュー長がやまと学校取材のため、今節は2日目まで代打・姫園がレース関連の原稿を担当します。なお、モーター抽選の記事をアップロードするのに手間取ってしまい、1班と2班の特訓は確認できておりません。申し訳ございません。 で、ドリーム組とエース…

THEピット――はじめまして

若武者決戦の楽しみといえば、フレッシュな顔に会うこと。かつての新鋭王座決定戦のときは、普段SGばかりに行っている者としては、前検日にちは顔と名前が一致しない選手が半分。それを必死で頭に叩き込むのが、実に楽しくもあった。ヤングダービーになっ…

伝説の17号機は誰の手に!?

常滑名物といえば、昔は陶器、今はポケモン。常滑駅前はレアなポケモンがザクザク出るスポットになっており、今日も朝から大勢のポケモントレーナーたちがスマホを片手に彷徨っていた。 そしてボートレース常滑にも、伝説のポケモン級のモンスターが潜んでい…

若者たちがやってきた

あらわれる選手がすべて20代。若い! 実際は、小坂尚哉が今月30歳の誕生日を迎えているが、全員が若者であるのは間違いない。SGで見かける顔もあるけれども、やはり選手入りの雰囲気もSGとはまるで違いますね。 一番乗りは地元の岩瀬裕亮。愛知勢は5人…

常滑!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービー、明日開幕です! 台風のゆくえが非常に気になるわけですが、ボートレース常滑は今のところ薄日がさす感じです。ちょいと蒸し暑いですかね。取材班は本日より現地にてレポートをお送りしてまいります。今節…