BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-11-21から1日間の記事一覧

大村レディースチャレカ『前検を斬る!!』

続いてレディースチャレカの部。 Aランク ★魚谷香織=52号機 ダッシュが軽快で小気味よく伸びていく。起こしからの加速もスムースそうで、スタートもしっかり踏み込めると思います。4~6号艇でアタマから狙いたい快速パワーですな。 ★長嶋万記=50号機 ス…

大村SGチャレカ『前検を斬る!!』

大村Wチャレカの前検が終わりました。全体的な感想としては「SG組は突出した超抜パワーがあまり見当たらず、むしろレディース組の較差が激しかった」という感じです。 まずは、SG組から。 S級(抜群候補) ★★田村隆信=31号機 SG前検で田村が良く見え…

THEピット――前検から大忙し!

チャレンジカップといえば、やはりどうしたって「一発逆転組」に目が奪われる。賞金ランク19位以下の選手たちだ。実際は、最近のチャレンジカップではすでに当確を決めた選手たちが強い。優勝はともかく、優出した選手たちを精査すれば、チャレンジカップ開…

Wエース機は石野&ゲンコー!

さあ、Wチャレカのはじまりはじまり。気になる大村のモーター相場は……? 予想はしていたが、地元の記者さんたちの下馬評は「44号機と21号機のWエース」で固まっている。異論はない。2連率で唯一50%を超えている44号機は、全部の足が強めのバランス型。先…

スーパー勝負駆け、ゴング!

さあ、スーパー勝負駆け。SGチャレンジカップ出場選手34人、GⅡレディースチャレンジカップ出場選手20人が、ボートレース発祥の地に集結した。一番乗りは日高逸子。9時50分くらいに到着したそうで、取材班がピットに着いたときにはすでに競技棟に入ったあ…

大村!

おはようございます。本日はSGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップの前検日。明日、スーパー勝負駆けが始まります。27日にはグランプリ、クイーンズクライマックスの出場者がすべて決まります! 見逃せない一節を、ここボートレース大村から…