BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-03-02から1日間の記事一覧

宮島レディースオールスターTOPICS 3日目

やらずやり、やりやらず。 今日は「スタート展示×本番進入」でちょっとした紛れが発生した。まずは4R、スタ展でまったく動く素振りを見せなかった6号艇の海野ゆかりが、本番でゴリゴリの2コース奪取。スタートこそ凹んだが、見えないところからの痛烈な…

ピットの風景 3日目午後

宮島の試運転は10R発売中まで。その10R発売中、とにかく水面が騒がしかった! 係留所にはかなりの数のボートが試運転用の艇旗とともについていて、次から次へと水面へと出ていく。エンジン音は鳴りやまず、水面には疾走するボートが引きも切らない。女子選…

明日の勝負駆け情報!

明日4日目は勝負駆けデー。3日目が終了しての得点状況はスゴいことになっています。17~20位が同得点率で並んでいるのですが、これが6・50! 通常ボーダーに想定される6・00は、22~23位であります。大きい着ばかりを並べてしまっている選手が通常より多…

『穴・極撰』3日目

昨日の12Rはイン海野消えども極撰当たらず……今日はミス・イエローバンブーの猛攻に賭けます。 9R ①中谷朋子 ★②三浦永理 ★③宇野弥生 ④鈴木成美 ◎⑤竹井奈美 ⑥寺田千恵 進入123/456 本紙予想と◎が被りましたが、5コースの竹井には逆らえませんね。①中谷は気配…

ピットの風景 3日目朝

今日の宮島は、雨降りが基本も、時折あがったり、雨が降っているのに日が差して青空が見えたりと、変な天候。そんなわけで、雨を避けるために係留所の屋根には幌がかけられた。潮が高い時間帯なので、ピットから水面やビジョンは見えません。 雨が降ろうが槍…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。冴えません。やっすいのが当たったりはしますが、焼け石に水状態。流れを変えたいところです。 1R 注目データ 藤堂2コース逃がし率=30.8% 藤堂の逃がし率が激低。カドから攻める山下を狙う。 ◎山下 ○西村 ▲水野 3連単…

3日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは3日目。今朝のボートレース宮島は、薄日も出てはいるのですが、雨がぽつぽつと落ちています。しばらく降るんでしょうかねえ。対岸の宮島もかすんでおります。 プロペラ調整をしながら、室内のモニターでレ…