BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-04-12から1日間の記事一覧

津マスターズTOPICS 2日目

長州軍vs京の天皇?? 今日はいろんな意味で大暴れした山口支部の3人を取り上げよう。まずは…… いやあ、還暦を迎えても強いこと強いこと。今日のMVPは、9R6号艇の新良一規に贈りたい。まずはピット離れ。昨日から軽快な飛び出しを見せていたが、このレ…

THEピット――笑劇場!?

10R、亀本勇樹は6着大敗。昨日のイン逃げから一転、シンガリ負けを喫することになってしまった。これは悔しい一戦。ということで、レース後は亀ちゃん劇場の開演だ! カポック脱ぎ場では選手のレース後の挨拶である「すみません」が飛び交っていたが、いち…

『穴・極撰』2日目

7R現在まですべてドリーム組が舟券に絡んでいる津水面。その流れを肌身に染みて感じつつ、今日も戦車に竹槍の暴挙を冒しちゃいましょう。 12R ①今村 豊 ②大賀広幸 ③川崎智幸 ★④市川哲也 ◎⑤山室展弘 ⑥生方厚成 進入123/456 イン逃げ2連発が濃厚なミスター…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 谷川2コース逃がし率=30.8% 谷川の逃がし率が低く、イン以外を狙う。足いい生方のまくり差しに注目。。 ◎生方 ○渡邊 ▲三角 3連単5-16-全 8R 注目データ 山一1コース1着率=76.9% 山一のイン信頼度は今節トップ級。鈴木の前付け…

THEピット――東京軍団!

マスターズ世代は本体整備をよくする、というようなイメージがずっとあったわけだが、今節の出場選手は持ちペラ時代にバリバリだった世代が多いから、そのイメージもある程度はリセットの必要があるだろう。 といっても本体整備に励む選手がいないわけはなく…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は当たっている予想もあるのですが、舟券は3着絞ってヌケヌケヌケ……。トークショーで来場されていた植木通彦さんに、「しっかりしてくださいよ!」と喝をいただきました。艇王パワーで頑張ります。 1R 注目データ 長…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは2日目です。ボートレース津は昨日と打って変わっての晴天で、風も向かいに変わっています。そして、この向かい風が強く、1Rから安定板装着となっております。 最年長の新良一規。昨年は還暦V…