BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-05-25から1日間の記事一覧

福岡オールスターTOPICS 3日目

♪セーナセーナセーナ 地元の女戦士・小野生奈が大仕事をやらかした! まず1Rはきっちりイン逃げ。スリット同体から2コース赤岩善生のツケマイをほぼ全速でブロック。バックでは差した山口剛の猛追をギリギリ交わし、2マークで一気に突き放した。慌てず騒…

THEピット――ガツン、ガツン

ふーーーっ。ただ大きく息をついただけかもしれないが、それが溜息に聞こえてきてしまう。平本真之、オール6着。昨年は予選トップ通過ででっかいタイトルを手にしたディフェンディングチャンプが、今年は一転、一緒に走った全員の後塵を拝している。昨日の…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。予選突破の想定ボーダーは6・00。下記は6・00に到達するための必要着順です。当確は、暫定トップの山崎智也以下5人。女子の小野生奈も当確! 明日は準優好枠を目指して奮闘を! 地元のエース、瓜生正義は4着2本条件。ファン投票…

『穴・極撰』3日目

初日、2日目ともにちょいプラス、今日も前半まで浮いていて、密かに「6日間パーフェクト黒字収支」を狙っている畠山です!(ちなみに黒字額はン千円……絶好調の黒須田はすでに節間+ン10万のようです……)。さて、今日もニコニコ無理筋勝負! 9R ①今村 豊 ②…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 峰2コース差し率=23.1% 峰の2コース差し成績が優秀だ。差し切りに期待する。 ◎峰 ○秋山 ▲山口 3連単2-14-全 8R 注目データ 下條2コース逃がし率=53.6% 下條は逃がし率が高い。これを壁にする松本の逃走。 ◎松本 ○白井 ▲池田 3…

THEピット――3日目朝の表情

1Rは小野生奈がイン逃げで1着。山口剛の差しを押さえつけ、振り切っての1着は、なかなか内容が濃いものだった。レース後は、平高奈菜らに祝福されて、充実し切った表情。これで2連勝となり、SGでもしっかり戦っているという実感も手にできていること…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は3Rのマンシュウをいただきました。やはり好調です。今日も勝負します! 1R 注目データ 赤岩2コース逃がし率=54.4% 赤岩の逃がし率が高く、小野が力いっぱいの逃げ切り見せる。 ◎小野 ○山口 ▲服部 3連単1-3…

3日目!

おはようございます。SGボートレースオールスターは3日目。福岡は雨が上がりました! 好天のなか、明日に望みを残すための大切な戦いが繰り広げられます。 昨日は整備をする選手も多かったわけですが、そんななかで中田竜太はゲージ擦り。余裕がありそう…