BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-07-11から1日間の記事一覧

丸亀オーシャン『前検を斬る!!』

丸亀オーシャンカップの前検が終わりました。まず、気になって仕方がないのは、つい半月前まで「絶対エース」として君臨したこのモーターなんですが、私の見立ては…… 48号機(52%)=桐生順平 はっきり言って、中堅レベルにしか見えません。足合わせでは久…

THEピット――ドリーム組の取捨!?

桐生順平48号機に異変!? たぶん畠山も書いているはずだが、丸亀のエース機=48号機は前検で、その面影を少しも見せなかったようだ。 「下がってました。ぜんぜんついていけていない」 ふだんとまるで変わらぬトーンで言うものだから、一瞬スルーしそうになっ…

“不透明なエース??”48号機は桐生の手に!

(抽選前のつぶやき) 『BOATBoy』8月号でも書いたのだが、丸亀モーター相場は7月末の「楽天銀行杯」でゆゆしき出来事が連発している。簡潔に記すと ①当時エースの48号機が事故に巻き込まれてプロペラとギヤケース交換。 ②同じく準エース18号機が初…

サマーナイターSG、始まります!

今年の夏SGはナイター! 丸亀オーシャンカップ→若松ボートレースメモリアルと、熱い夏の夜がやってきます。サマーナイトフィーバー第1弾は、海王決定戦とも呼ばれるオーシャンカップ。出場52選手が炎天下に汗をかきかき、丸亀入りと相成りました。一番乗…

丸亀!

おはようございます! 今年最初のナイターSG! オーシャンカップが明日開幕します。舞台はブルーナイターことボートレース丸亀! 取材班は先ほど、丸亀に入りました。いつもどおり、本日の前検よりレポートをしてまいりますので、今節もどうぞよろしくお願…