BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-08-02から1日間の記事一覧

THEピット――やや穏やかな雰囲気の52人

今日も遅くまで作業を続ける選手が目立ったが、一方でやや余裕がうかがえる選手もちらほらと見かけられた。後半のピット入りは9R発売中から11R発売中。中村桃佳の水神祭を見て、記者席に引き上げています。なお、1便組は今日も5人。 ●日高逸子 10Rイン…

本日の水神祭! 桃佳!

水神祭が出ました! 中村桃佳が10Rを逃げ切り、GⅠ初1着。SGで会ってたものだから、すっかりノーマークでしたが、レディチャンは初出場ですからね~。おめでとうございます! 勝利者インタビューを終えて桃佳が姿をあらわすと、多くの選手、報道陣らが大…

芦屋レディチャンTOPICS 2日目

鬼夜叉、踊る。 わかっちゃいるが、やはり凄まじい女傑である。山川美由紀。昨日は相棒の24号機がワーストレベルと見るや、初戦の前にピストン2、リング4、シリンダーケース、キャリアボデー、電気一式を交換。なんとか6Rで3着に食い込むと、休む間もな…

『穴・極撰』2日目

昨晩、ヱビス屋でちょいと飲みすぎ、今日はマークカードの塗り間違えで的中を逃すなどの凡ミスを繰り返している畠山です。二日酔いを蹴散らすような大穴を召し取りたい! 頼みの綱は、このお方。 12R ①遠藤エミ ②宇野弥生 ○③五反田忍 ④寺田千恵 ◎⑤あっきー …

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 平高2コース逃がし率=37.5% 平高の逃がし率は低い。単純にデータ信頼なら平高の差し切り。3~5コースが握り屋で、確実に展開あるのは岸。両面で。 ◎平高 ○岸 ▲佐々木 3連単26-261-全 8R 注目データ 水口1コースまくられ率=2…

THEピット――今日も今日とて酷暑のなかの52人

今日も暑い一日だが、ピット内には風が吹き込んでいて、昨日よりはずっと楽である。ただ、これはアロハ姿の僕の感想であって、重装備で、さらに作業に飛び回っている選手にとっては、たいして変わりはないのではないか。ピットの寒暖計は31.6℃(1R展示時)…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。レース場には無料タクシーを利用しているのですが、今日乗った車のエアコンの利きがひどく、車内で熱中症になるかと思いました。今日の悪いツキはすでに使いました。いいツキが回ってくるものと信じます。 1R 注目データ …

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは2日目です。ボートレース芦屋は今日も暑いですよ! 水面ももちろんアツい。本日も張り切ってまいりましょう! 角ひとみの1500勝Tシャツ。モデルはヨシミ・イワサキです。昨日一昨日と岩崎はほぼ…