BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-09-21から1日間の記事一覧

蒲郡ヤングダービーTOPICS 3日目

本日は畠山出張中につき、黒須田が代打です。 今節は、中穴好きの方にはたまらないシリーズではないだろうか。3連単3000円からマンシュウ手前の配当が、まあ出まくっている。今日も前半は1R=8860円、4R=7130円、5R=6000円、6R=4880円と手ごろな…

THEピット――いいヤツ!

近江翔吾がいいヤツなのである。2RでGⅠ初勝利の森智也は、2走目を走り終えた11R発売中に水神祭を行なうことになった。ところが森が、10Rで転覆してしまう。11R発売中は転覆整備に追われ、水神祭どころではなくなった。なにより、今節は兵庫支部の選手…

本日の水神祭! ラッシュ!

本日は水神祭が4人! プチラッシュ状態でしたね。駆け足でお送りしましょう! まずは7Rを逃げ切った羽野直也。1回乗りだったので、勝利者インタビューのあと、すぐに行なわれています。 同期の松尾拓、村松修二もドボン! つづいて5Rをまくり差しで制…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終了しました。明日は予選最終日の勝負駆け。現在の18位は深谷知博で得点率5・80ですが、ボーダーは6・00と想定しました。というのは、勝負駆け勢の1号艇が多く、それぞれが突破すればボーダーが上がるだろうと予測したため。今節は1号艇だ…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 羽野1コースまくられ率=1.9% 羽野のまくられ率はかなり低い。遠藤の3コースまくり優勢も、これは届かないか。羽野と深谷の折り返しで。 ◎羽野 ○深谷 3連単1=4-全 8R 注目データ 木下1コース1着率=75.0% 島村2コース1着率=31…

THEピット――余裕ある者、忙しい者

3日目ともなれば、それなりに仕上がっている選手はもはや、ドタバタと動いたりはしない。岡村慶太が余裕の雰囲気である、といえば、初日2日目を見ている方なら、そりゃそうだろうと思っていただけるだろう。無傷の3連勝で、足も抜群。大きな作業をしてい…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は舟券的にはなんとかトントンに持ち込んだ感じ。最近、畠山が不在の時はけっこう勝っているので、そのジンクスに期待します。 1R 注目データ 松尾祭1コース差され率=33.3% 松尾の差され率が高い。中枠が強攻タイプ…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービーは3日目。今日のボートレース蒲郡は秋晴れで、実に爽やかです! 本日は、畠山がボートレーサー養成所に出張のため不在です。極撰予想はお休みになりますので、ご了承くださいませ。 昨日はやや不運な不良航…