BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-03-06から1日間の記事一覧

華やかなピット――クールビューティ

ヤマブ。山部。山登りたい、登れない山なんてないのさ。山登ったら人生頑張ろうって思える。う~ん、カッコイイ。かつては第1回バトルトーナメントという山を登った今井美亜。今回はレディースオールスターの頂上を目指す! というわけで“バックプリントコレ…

びわこレディースオールスターTOPICS 初日

快速三人娘を狙え! 昨日、前検タイム2位の坂咲友理について「機力不問でいつでもどこでも伸びる」と記したが、今日のバック直線の伸び足も強烈の一語。7Rの2コースから、逃げきり圧勝と思えた平田さやかをぐんぐん追い上げて2マークまでに舳先を貫いて…

華やかなピット――レディースオールスター初日前半

♪ウィスキーがお好きでしょ~。このフォントはサントリーウィスキー山崎とソックリ。おそらく絶対禁酒の宿舎で、Tシャツの文字を眺めながら酔った気分になるために着用ている……ワケもなく、これは大豆生田蒼の同県の大先輩、埼玉支部長を務めたこともある山…

『穴・極撰』初日

はてなブログでの極撰第1弾は、成長著しいミス・ポセイドンで勝負! 8R ①香川素子◎②倉持莉々 ③海野ゆかり ④岸 恵子 ⑤小池礼乃○⑥細川裕子進入123/456 最近、2コースから慌てず騒がずしっかり差しハンドルが入るようになった莉々。出足系統が強そうだし、…

選手紹介!

西村美智子 第1回から95期全員で出させていただいてます。今回、私はギリギリでしたが、ギリギリで滑り込むことができました。ファンの皆様のお陰です。最近、95期の調子がいいので、私もそれに乗っかって頑張ります。 薮内瑞希 6日間、自分にできることを…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。昨年末から1月バトルトーナメントまで絶不調の“本紙予想”。ここらで流れを変えるべく、今節も頑張ります。実は私、BOATBoy誌の所用のため、本日より一時びわこを離れます。ピット記事は姫園淀仁が担当しますので、…

初日!

おはようございます。本日、ボートレースびわこにてGⅡレディースオールスターが開幕です! 人気レディースたちの華やかな競演にご期待ください! 地元勢ではもちろんエース遠藤エミに注目が集まりますが、近畿勢では初のレディースチャンピオン制覇を果たし…