BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-03-09から1日間の記事一覧

びわこレディースオールスターTOPICS 4日目

THE勝負駆け①予選トップ争いやっぱり最後は……!? 昨日の当欄で「桃佳vsエミの一騎打ちムード」的なことを書いたが、果たして10Rでその構図が確定した。2号艇の遠藤エミが凄まじいパワー差しで1着。いやぁ、参った。34号機が直前に叩き出した展示タイムは断…

レディースオールスター4日目ピットレポート後半――勝負駆け

予選最終日。事故多発。 勝負駆けの日だから、そうなりがちではある。そしてその警告も大事。整備室の入口には大書されていた。でも今日はお見事、無事故です! 激戦のバトルもありながら、事故なく12レースを終えたレディースに拍手! 今節は初日に事故が相…

速報 びわこレディースオールスター準優メンバー決定!

熾烈な勝負駆けデーが終わり、びわこGⅡレディースオールスターの準優18PITが確定しました! 予選トップで12Rの1号艇をゲットしたのは、大本命の遠藤エミ! 地元水面&エース34号機に加えてポールポジションという武器まで引き寄せたエミに、どんな死角が見…

『穴・極撰』4日目

シリーズ折り返しで虫息吐息の畠山です。だがしかし、最終レースのこの子がやってくれるはず! 12R ①長嶋万記…②着★②五反田忍…②着★③細川裕子…☆ ④中谷朋子…④着◎⑤倉持莉々…☆ ⑥浜田亜理沙…―進入123/456 勝負駆け・万記に人気が集中していますが、リズムは一息。…

レディースオールスター4日目ピットレポート前半――レース後の絡み

東京での所用を終えて、本日よりびわこに帰還しました。節の途中からのピット取材は、なんだか緊張する。前検取材はしているとはいえ、前検日とレースが始まってからでは選手の表情も違ってくる。だからなんとなく脈拍数が高くなるのだ。 そんな緊張を和らげ…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。びわこに戻ってまいりました! 本日より心新たに、取材、予想、舟券勝負としてまいります。 1R注目データ 西村2コース逃がし率=53.6%西村の逃がし率が高く、樋口の逃げ切りを支持。◎樋口 ○浜田 ▲藤崎 3連単1-34-…

4日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは4日目です。予選最終日の勝負駆けでございます! 快調な成績の大山千広。今日の成績次第で準優好枠が狙える位置です。今日は1号艇!(PHOTO/中尾茂幸)