BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-07-30から1日間の記事一覧

桐生レディチャンの『前検を斬る!!』

桐生レディチャンの前検が終わりました。人気の銘柄級はそれなりに良い気配でしたが、バカに良く見えたのは私にとってノーマークだったこのパワーでした! S級(抜群候補) ★★樋口由加里=51号機(42%) 数字的には上位の一角も、5月オールレディースの山…

THEピット――フラッシュ

選手の顔が確実かつ一気に撮影できる前検日は、ピットにカメラマンが大勢集まる。 モーター抽選が終わり、真っ先にボートにモーターを装着したのは細川裕子。他の選手が表に出てきておらず、現状は被写体が一人しかいない上に、ドリーム戦出場の有力選手とい…

スミ姐さんの独演会!!

(モーター抽選前のつぶやき) 去年の暮れから7カ月ほど稼働している桐生モーターは、「2連率の数字がかなり信頼できる」と考えている。中でも54号機、30号機、61号機の銘柄級はどれも実戦足が強力で、そのままV候補に指定していいだろう。 で、そうと知…

レディースチャンピオン! 桐生に選手集結!

11時50分浅草発の「りょうもう」で畠山シュー長と桐生へ向かっていたら、車内で香川勢の山川美由紀&中村桃佳に遭遇。 新桐生駅で挨拶をしようと思っていたのだが、下車してみると二人はいない。電車を降りた後でダッシュして駅を出て、すでにタクシーに乗り…

桐生ですっ!

真夏の女子の祭典「レディースチャンピオン」が開催されるボートレース桐生にやって参りました! 外は猛暑、ピットは酷暑。汗だくになりつつ、今日の前検作業から選手&レースリポートをお届けします。 尚、今節は黒須田が常識的なレベルの私傷病(人生初の…