BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-08-02から1日間の記事一覧

桐生レディチャンTOPICS 3日目

気づいてみれば 35度を超える今夏の猛暑は、エンジンの体調をも狂わせるのか。昨日の当欄でも書いたが、今節の銘柄モーターたちは日替わりで良かったり悪かったり、昼と夜で激変したり、妙に不安定な気がしてならない。 そんな中、30%前後の非力なモーター…

THEピット――3日目②整備&革新的な水神祭

初日・2日目は部品交換がハマった選手は少なかったが、3日目は何人か当たりが出た。 その代表格が小野生奈。前検ではエンジンに対して泣きコメントを出していたが、2日目にキャリアボデーを交換して3着、そして本日1走目はリング交換で2着。しかし、「上と比…

準優勝負駆け情報!

3日目を終了してシリーズリーダーは得点率8.50の山川美由紀。これに8.00の寺田千恵、中里優子が続きます。ベテラン勢強いですね! 明日の準優勝負駆け情報は以下のとおり。ボーダーラインは6.00に想定しています。 1山川美由紀 当確2寺田千恵 当確3中里優子 …

『穴・極撰』3日目

1Rで④松瀬-②千明を買いつつ、真裏②-④の200倍を喰らった畠山です>< 今日はF2でもまったく降りないミス・ポセイドンで勝負! 11R★①細川裕子 ②茶谷 桜★③樋口由加里★④香川素子◎⑤倉持莉々 ⑥高橋淳美進入123/456 今年になって赤丸急上昇、最近のターンスピ…

THEピット――3日目①承

節イチです! 暑さが。風がある水面際の気温が34度で湿度は71%。ピット内の室温は37度。それでも予選突破へのカギを握る3日目、起承転結でいえば「承」にあたる日とあって、早い時間から多くの選手が立ち回っていた。1R展示前の時点で、すでに多くのボート…

桐生レディチャン3日目――本紙予想

本日は節イチの暑さ! 風向きは13時30分時点で緩い向かい風です。 1R注目データ 土屋2コース差し1着率=21.7%土屋は2コース差しが巧み。新田の足がそこまで良好なわけでもないので差し目で勝負。◎土屋 ○新田 ▲平田3連単 2=1-全 2R注目データ 海野2…

3日目!

桐生ナイターGIレディースチャンピオンは3日目に突入です。昨日は倉持莉々が見事にGI水神祭を遂げました。今日の2R深川麻奈美、4R高田ひかるは1号艇での水神祭アタック。イン逃げで一気にケリをつけてもらいましょう!