BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-09-19から1日間の記事一覧

THEピット――3きょうだい戦!

初日のメインイベントはもちろんドリーム戦だが、ある意味、それにも匹敵する注目を(少なくともピットでは)集めていたのが11Rの「3きょうだい戦」であった。①中村桃佳(妹)②上條暢嵩(弟)③松尾充(兄)④上條嘉嗣(兄)⑤中村晃朋(兄)⑥松尾拓(弟) 出…

本日の水神祭! 4名!

今節の水神祭は、10R終了後と12R終了後にまとめて行なわれる、というのが既定路線になって、今日は11、12RではGⅠ初1着が出なかったので、10Rまでに初1着となった4人が水神祭を行なっています。 1Rの大山千広、5Rの関浩哉、7Rの佐藤大佑、8R…

浜名湖ヤングダービーTOPICS 初日

四天王vs女子軍団?? 反省とともに、昨日のパワー評価をおさらいしておこう。私がAランクに選んだのは以下の6組だったが……。 ★松尾 充=48号機★西野雄貴=34号機★上條暢嵩=62号機★高野哲史=5号機★村岡賢人=29号機★北山康介=33号機 この中で、村岡と北…

『穴・極撰』初日

8Rまでの実戦を見て、昨日の私のパワー鑑定がかなり節穴だったと痛感。期待した西野も高野もまったくの××足だったなぁ。すいませんでした! 明日までにもろもろ軌道修正するとして、とりあえずドリーム戦で大穴を狙ってみます。 12Rドリーム戦 ①羽野直也○…

“本紙予想”初日後半

7R注目データ 佐藤4コースまくり/差し=9/4佐藤は4コースまくりが必殺技。F持ちではあるが、狙ってみたい。◎佐藤 ○丸野 ▲藤山 △中嶋 3連単4-512-全 8R 注目データ 高倉2コース逃がし率=51.2%高倉の逃がし率が高めで、長谷川の逃げ切り…

THEピット――ヤングスマイル

1Rで大山千広が1着。水神祭だ! 真っ先にリフトに駆けつけた小野生奈と竹井奈美が両手を叩いて「おめでとう!」と祝福。隣で羽野直也もパチパチと手を鳴らしていた。先輩たちが笑顔で出迎えるなか、大山も思い切り顔をほころばせる。今節の登番最若手が、…

選手紹介!

西川昌希 今節のイケメンランキング下から5位でした。僕より上位からはコースを獲りたいと思います。 近江翔吾 えーー誰とは言いませんが先輩の力をお借りして目いっぱい頑張りまーす! 北山康介 F2持ちで伸びに定評のあるモーターを引きました。あると思い…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もよろしくお願いいたします。絶不調で乗り込んでおります。若者たちのパワーをいただきつつ、今節は巻き返す所存。まだ馴染みの薄いであろう選手も少なくないので、美味しい配当があちこちに潜んでいるのは確実です。…

初日!

おはようございます! プレミアムGⅠヤングダービー、秋晴れのボートレース浜名湖で開幕です! 若手レーサーたちが全国に名前をアピールするべく、ハツラツと戦います。舟券も美味しい配当がごろごろ出そうですね~。浜名湖の若者たちに熱い注目を! 今年の…