BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-09-20から1日間の記事一覧

THEピット――同期の桜

SGのピットでも、同期同士はやっぱり仲がいい。1年間、ともに厳しい訓練を乗り越えた者たちには強固な絆がある。それがもっと色濃く感じられるのがヤング戦。新鋭王座決定戦もそうだったし、ヤングダービーになってもそれは同様。ピットでは数多くの“同期…

浜名湖ヤングダービーTOPICS 2日目

展示タイムに要注意! ちょいと舟券に役立ちそうな情報をば。今節の浜名湖の展示タイムは、いつも以上に舟足と直結している気がしてならない。トップ時計の選手は道中の追い上げが利いてしっかり舟券に絡んでくるし、逆にワースト時計のほとんどは道中でズリ…

『穴・極撰』2日目

BB誌・優勝予想の◎野中一平、▲磯部誠が揃ってフライング……テンションダダ下がりの畠山です。もしかして、Vの流れは「群馬」のこの23歳にキテるのかも?? 11R ①秋元 哲 ②佐藤大佑 ③大上卓人 ④木下翔太◎⑤関 浩哉○⑥春園功太進入123/456 ふたりのFを尻目に、…

“本紙予想”2日目後半

7R注目データ 関2コース逃がし率=42.4%関の逃がし率は高くなく、磯部のまくり差しを狙う。◎磯部 ○松山 ▲関 △野中 3連単3-125-全 8R 注目データ 西川2コース逃がし率=38.9%西川が動いて2コース。逃がし率はやはり低く、ここは自在に抜け出…

THEピット――地元(のつもり)勢、躍動

地元のつもりで……ベストを尽くします。開会式でそう言ったのが、お隣・愛知支部の磯部誠。有言実行、とばかりに序盤は愛知支部が2連勝! まずは1Rで北野輝季が4コースからのまくり差しで突き抜けた。東海地区の年長組、ということで選手班長を任命されて…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は久々のクリーンヒットを放てました。この勢いを本日も維持したい! 1R 注目データ 北野4コースまくり/差し=8/2北野の4コースまくり強烈。気合の一撃に期待。◎北野 ○永井 ▲松尾 3連単4-15-全 2R 注目…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービーは2日目。晴天だった昨日とは一変して、細かい雨が落ちるボートレース浜名湖であります。週間天気予報を見ると、ここからはスッキリしない天気が続くとか。後半の回復を祈りつつ、今日は雨の若武者決戦を楽…