BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-02-10から1日間の記事一覧

空飛ぶボート!

12月三国につづいて2度目のレディースvsルーキーズバトル。といっても、三国から続いて出場する選手はいないので、今回も全員が男女団体戦初体験である。三国でもそうだったが、団体戦の雰囲気は今日のピットにはなし。エンジン吊りは男女一丸だし、今日は…

江戸川レディースvsルーキーズ『前検を斬る!!』

江戸川レディースvsルーキーズの前検が終わりました。全体的な感想は「鑑定が非常に難しい」ですね。日本一の荒れ水面のなせる業か、足合わせをする2艇の呼吸があまり合わず、スタート練習でもスリットラインがほぼバラバラ。しかも2本だけの特訓なので、…

エース64号機は澤崎雄哉!!

(抽選前のつぶやき) 江戸川のモーターたちは去年4月8日の初下ろしから25節前後を消化。丸々10ケ月ほど稼働した中で、ほぼほぼ50%の2連率を誇っている超抜パワーがふたつ存在する。18号機と64号機。このツートップは近況の気配も上々で、引き当てた選手…

江戸川にレディース&ルーキーズ登場

2度目の開催となるボートレースレディースvsルーキーズバトル。舞台は唯一無二の河川水面、江戸川! ということで、レディース24名、ルーキーズ24名が江戸川に集結しました。東京支部の若手は、我々のレース場入りよりも早く入ってましたね。今泉友吾、佐藤…

江戸川!

おはようございます。明日から、ボートレース江戸川でボートレースレディースvsルーキーズバトルが開催されます。取材班は江戸川に到着! nifty、スポナビを通じて初の江戸川取材でございます! いつもどおり、本日の前検から最終日優勝戦までレポートしてま…