BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-03-07から1日間の記事一覧

THEピット--3日目②雨のち晴れ

後半レースの天気はコロコロと変わった。7Rは曇り空の強い追い風。ところが8Rは雨が降って白波が立つ嵐のような大荒れ水面に。さらに9Rになると今度は太陽が顔を出し始める。刻一刻と表情を変える水面に、ピットの選手たちもこまめな調整を強いられて…

児島レディースオールスターTOPICS3日目

節イチは誰だ? シリーズの折り返し、私なりのパワー鑑定を記しておこう。まずは、脚質別のトップ5から。 ★ストレート足(伸び)①清水沙樹②田口節子③高田ひかる④勝浦真帆⑤孫崎百世 とにかく抜群の展示タイムを弾き出しているのが清水沙樹。本人も初日から「…

明日の勝負駆け情報!

3日目が終了して明日の勝負駆け状況が判明しました。ボーダーは6.00想定。当落線上に銘柄級の選手が複数おり、かなり激しいレースが予想されます。レディースオールスターの激闘を明日も見逃すな! 1田口節子 当確2中谷朋子 当確3遠藤エミ 当確4塩崎桐加 ⑤⑤5…

『穴・極撰』3日目

大荒れの2日目はB級レーサーから穴を狙いつつもすべて空振り。青色吐息でぼんやり瀬戸内海を眺めている畠山です>< この憂いを癒してくれるのは、鳴門海峡に棲息する美魔女っきゃない! 11R ①細川裕子 ②大山千広★③山川美由紀◎④岸 恵子 ⑤深川麻奈美 ⑥土屋…

THEピット--3日目①バタバタ

1Rを制したのは、GⅡ初勝利の新田有理。初日の勝浦真帆、2日目の関野文に続き、これで3日連続でGⅡ初勝利選手がオープニングカードを飾っている。 スタート展示ではピット離れ遅れに加えてスタートタイミングがコンマ56と不安を見せたが、本番はコンマ17…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます! 本日も児島は曇り。9時45分時点で1mくらいの緩い追い風が吹いています。が、天気予報によれば、午後にかけてもう少し追い風が強くなりそうな雰囲気です。児島の3m以上の追い風水面は、イン1着率が53%と少し下がります。2コース差し…

3日目です!

おはようございます! 児島GⅡレディースオールスターは予選3日目。でもって、今日は宇野弥生さんの33歳のバースデー♪ これまでの3走は散々と呼ぶべき成績ですが、今日の4R1号艇で燦燦の笑顔になることでしょう。私らしいバースデー逃げ、応援してくだ…