BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-03-17から1日間の記事一覧

戸田クラシックTOPICS 2日目

東京ツートップ、躍進! 東都のエース・濱野谷憲吾が7Rで大技を決めた。問答無用の4カドまくり。コンマ05というスタートも、他艇(コンマ11~19)をあざ笑うような独壇場のパフォーマンスだった。今節の憲吾59号機はとにかく起こし~行き足に至るまでの反…

THEピット――ニコニコの勝者

「出足もいいじゃないっすか!」 10Rのエンジン吊りを終えて肩を並べた平尾崇典と菊地孝平。菊地が平尾にそう語りかけた。菊地としては渾身の2コースツケマイだったに違いない。しかし平尾はしっかりと受け止め、まったく前に出さなかった。そのまま押し切…

『穴・極撰』2日目

昨日の極撰◎星-田頭で決まったと思った瞬間にWFコール……惜しかったなぁ。今日は艇界きってのインファイターで勝負! 12R ①井口佳典 ②遠藤エミ ③大上卓人 ④岡崎恭裕★⑤毒島 誠◎⑥深川真二進入162/345か162/534? 「戸田で前付け艇を買うのはご法度」としたも…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 毒島2コース逃がし率=41.5%毒島の逃がし率は低い。濱野谷のカドまくりを狙う。◎濱野谷 ○馬場 ▲毒島 △中越 3連単4-521-全 8R 注目データ 守田2コース逃がし率=44.7%守田の逃がし率が低めで、桐生の地元カド戦に期待する。◎桐…

THEピット――パワーアップ!

朝からボートを整備室に持ち込んでの整備に取り組んでいた毒島誠。ドリーム1号艇の大敗はやはり痛く、立て直しは急務と言える。一昨年とさらにその前年くらいは、SGのたびに凡機を引き、それでも懸命な整備で立て直して優出、というシーンを何度も見てき…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日の予想はちょいと当たってたりもするのですが、舟券はボーズでした。どうも絞る時のセンスが悪いですね。 1R 注目データ 田村3コースまくり/差し=6/3原田動くと田村も連動して動く。3コース獲れれば、まくり優…

2日目!

おはようございます。SGボートレースクラシックは2日目です。今日も朝から戸田ボートには多くのお客さんが駆けつけています! 昨日はすべての枠番から1着が出るという、戸田らしい一日でした。これぞボートレースの面白さ、ですね。今日も激戦を期待しま…