BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-04-18から1日間の記事一覧

宮島マスターズTOPICS 3日目

女傑トリオの逆襲 今日は残念ながら、さまざまな事故が起こってしまった。2Rの1マークで転覆した海野ゆかりが負傷帰郷、6Rで6着大敗を喫した江口晃生も病気で帰郷、8Rの西島義則は野長瀬正孝に不利を与えて不良航法(減点7)、不利を受けた野長瀬は…

THEピット――激しい水面、穏やかな陸

なかなか激しい一日となった。前半でお伝えした海野ゆかりのほかにも、江口晃生、野長瀬正孝が途中帰郷。接触による不完走失格もあったし、まくり競りもあったし、ベテランたちの意地がぶつかり合う水面であった。 12Rは川北浩貴が外からの煽りを受けてモー…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終わりました。暫定トップは前年度覇者! このまま1位を守り切り、名人位防衛を果たすことができるか。準優ボーダーは6・17と想定しました。無事故完走で当確は、渡邉英児を含め5名。19位以下からの浮上はなかなかハードルが高そうで、明日の…

“本紙予想”3日目後半~アップ遅れてすみません!~

すみません、アップを失念しておりました。外れた7~9Rもあわせて、アップします! 7R 注目データ 田中2コース逃がし率=51.2%田中の逃がし率がやや竹目で、上平の地元逃げを狙う。◎上平 ○都築 ▲三嶌 △濱野谷 3連単1-345-全 8R 注目データ …

『穴・極撰』3日目

1R、予想通り誠やんがまくりきったのに612倍を取りこぼした畠山です。ワシのアホ。島川と服部もマーク千切れるなやーーーッ>< もちろん、今日の極撰もバカのひとつ覚えで「平尾の外」! 9R ①松本勝也 ②木村光宏 ③服部幸男○④平尾崇典 ⑤吉川昭男◎⑥白水勝…

THEピット――穏やかな春のピット

今節はずっと暖かな日が続いているが、今日は日差しも強く、昨日よりもずっとポカポカ日和である。1Rがピットアウトすると、吉川昭男が日当たりのいい岸壁に陣取った。ここは対岸のビジョンが見えるので、報道陣の観戦場所になっていたりもするのだが、そ…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このマスターズで3人が狙うと宣言したのが これ! 黒須田守 今村豊担当G 平尾崇典畠山直毅 13号機(引いたのは三嶌誠司) 3日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(今村豊)2R3号艇 …

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。勝負駆けです。選手ではなく、私がです。などと言ってたら、前半は①本命が多いぞ。守りに入ったわけではないのですが……。 1R 注目データ 島川4コースまくり/差し=8/1展示タイム上向いた島川の必殺4カドまくりを性…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは3日目。ディフェンディングチャンプの渡邉英児が無傷の3連勝で予選前半を盛り上げています。渡邉は昨年、4日目から3連勝で優勝でしたから、年またぎでマスターズ6連勝! これがどこまで伸び…