BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-05-20から1日間の記事一覧

福岡オールスター『前検を斬る!!』

福岡オールスターの前検作業が終わりました。全体的にスリット隊形がバラバラで「足色の比較がしにくいスタート特訓だった」というのが第一感。ただ、そんな中でオーラス第9班の2選手が馬鹿に良く見えましたね。自信のSランクに推奨しておきます! S級(…

THEピット――歴史的ドリーム

大山千広がドリーム戦の共同記者会見にあらわれる。「緊張してます」。うん、たしかにカタい。落ち着きがないようにも見える。当然だよなー。初めてのSGというだけでも緊張するだろうに、いきなりドリーム戦。だから会見だとかJLCの収録だとかに引っ張…

エース69号機は羽野きゅん!!

(抽選前のつぶやき) 福岡のモーターは、去年の7月上旬から10カ月以上も稼働している。豊富なデータ、サンプルの中で、地元の森大輔記者とBB誌の一般戦ウォッチャー三島敬一郎が揃ってトップ評価を与えたのは……69号機! このエースモーターを誰が引くか…

福岡に人気者が揃った

大山千広、SG初出場! しかもドリーム戦! これは快挙ですね。ファン投票で出場選手が決まるオールスターならではではありますが、昨年来のブレイクぶりは驚異的であります。この強豪相手にどこまで戦えるかは実に興味深いわけでありますが、怯まず思い切…

福岡!

おはようございます。SGボートレースオールスター! ということで、いよいよ明日、ボートレース福岡で令和初のSGが開幕します。本日は前検日、取材班は福岡に入りました。今節も本日から最終日まで、もろもろレポートしてまいります。令和は舟券で勝ちま…