BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-08-08から1日間の記事一覧

蒲郡レディチャンTOPICS 2日目

ミサキ注意報! 『穴・極撰』でもちょこっと触れたが、昨日今日と連チャンで私の心を鷲づかみにしているのが土屋実沙希だ。レース成績だけを見れば4・6・6着。あられもない惨敗続きではある。だがしかし! この3戦のスリット~1マークを振り返ってみよ…

THEピット--2日目②ピットが二度沸いた

選手達はペラと試運転に集中。今日のピットは閑散としていたのだが、後半に二度沸いた。 一度目は9R。小野生奈が内2艇をねじ伏せるようなまくりを打つ。それに乗った津田裕絵が擬音が聴こえてきそうなキレキレのまくり差しを放って、一気に突き抜けた。 リフ…

『穴・極撰』2日目

昨日も今日も強めのまくり風が吹いているのに、ダッシュ勢の仕掛けはほぼほぼ全滅。そんな中、あわやの見せ場を作っている若手を狙ってみます! 9R ①海野ゆかり◎②土屋実沙希 ③小野生奈○④津田裕絵 ⑤原田佑実 ⑥深川麻奈美進入123/456か312/456?? 昨日も今日…

THEピット--2日目①女子王国・岡山始動

ピットに到着した瞬間、整備室から平高奈菜が出て来た。(暑い……) 口には出さないもののそんな素振り。平高は右手で額の汗をぬぐい、選手棟の方へ歩いていく。 余談になるが、整備室やペラ作業室は冷房完備。その外は蒸し風呂状態。普段はピット内で選手が…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 中谷朋子担当G 藤原菜希畠山直毅 64号機(大山千広) というわけで2日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(中谷朋子)5R…

蒲郡レディースチャンピオン2日目“本紙予想”

「ごま油の匂いが漂うと蒲郡は荒れる」 中尾カメラマンがとある地元選手から仕入れて来た情報です。そして今日の蒲郡にはゴマ油の匂いが強く漂っています。1マーク奥にある工場から漂ってくる匂いらしいのですが、高い気温と向かい風が波乱を起こすのでしょ…

2日目です!

昼だけど、おはようございます♪蒲郡プレミアムGIレディチャンは2日目に突入です。今日の1R1号艇は地元の宇野弥生。昨日の水野望美に続くオープニング逃げきりなるか? 私らしい快スタートに期待しましょう!