BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-08-27から1日間の記事一覧

大村メモリアルTOPICS 初日

『片翼の天使』序章 大村の絶対エースモーター34号機を駆る中村亮太が、軽々と第一関門を突破した。今日の亮太は6R1号艇の一発勝負。スリット隊形としては、十分に波乱の余地があるものだった。イン亮太のコンマ16に対して、3コースの韋駄天・菊地孝平が…

THEピット――整備室にて

終盤は天候大荒れで、選手もファンも大変だったはず。雷ゴロゴロ、雨ザーザー。追い風も強くなったから、なかなかハードな水面となった。10Rを2コース差しで勝った菊地孝平も、4着だった前半に見せていた渋面とは変わってはいたが、歓喜というより疲労感…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 馬場2コースまくり/差し=1/17馬場の2コース差しがキレッキレ。寺田気配いまひとつで、馬場から。◎馬場 ○寺田 ▲池田 3連単2-13-全 8R 注目データ 大山1コースまくられ率=14.0%大山のイン戦はまくられ率が高め。瓜生の3コー…

THEピット――イン逃げ連発で開幕!

イン最強水面、大村! というわけで、序盤は順当に1号艇の連勝でメモリアルの幕開けである。果たして、今節はインが何勝するだろうか。 といっても、インコースだから楽に逃げられる、というわけではない。1Rを逃げ切った西山貴浩も、単にコース利で勝っ…

選手紹介!

平本真之 先月のとこなめSG、凄い盛り上がりましたーー!ありがとうございます!今節も盛り上げるぞーーー!! 萩原秀人 三国から来たハギちゃんで~す♪ 山口 剛 宮島代表としての意地と誇りを持って最後まで真剣勝負します! 大峯 豊 そろそろ稼ぎたいです…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

BOATBoyのビッグレース展望では、「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。レディースチャンピオンは姫園に予想を託しましたので、甲子園ぶりの“本紙予想”担当でございます。どうぞよろしくお願いします。 舞台はイン最強の大村であります。BOATBoy「新概念データ」予想も、2コース逃がし率…

初日!

おはようございます。SGボートレースメモリアル開幕です! 発祥地ナイターで繰り広げられるトップクラスの攻防を熱く見届けましょう。ボートレース大村は雨。朝は豪雨と言うべき降り方で、このあともかなりの雨量が予想されているようです。本場に来られる…