BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-08-28から1日間の記事一覧

大村メモリアルTOPICS 2日目

地元トリオが大暴れ! ここんところモーター寄りの記事に偏っているので、今日はちょいと違った視線から入ろう。この2日間で「まくり」を決めた選手は3人のみ。★初日3R④篠崎元志の4カドまくり★初日8R③瓜生正義の3コースまくり★2日目5R④菊地孝平の…

THEピット――1便出発後

大村の選手宿舎は、ピットに隣接している。かつては車で10分ほどのところにあったが、昨年敷地内に新設された。競技棟の玄関から徒歩5秒ほどで宿舎の玄関に到着する、というくらい近い。全国屈指の至近宿舎と言っていいだろう(最も近いのは、競技棟の上階…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 柳沢2コース逃がし率=54.8%柳沢の逃がし率が高め。吉田がインから押し切る。◎吉田 ○篠崎 ▲若林 3連単1-34-全 8R 注目データ 山崎2コース逃がし率=53.8%山崎の逃がし率は以前と比較するとかなり高くなった。濱野谷が逃走決める…

THEピット――入念に

1R、3番手争いに敗れた井口佳典が、荒い息で引き上げてくる。いったんは完全に3番手を獲り切りながら、齊藤仁のツケマイを浴びて5番手まで後退したのだから、険しい表情になるのは無理もない。4番の艇番が外されると、すぐに「試」のプレートがつけら…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このメモリアルで3人が狙うと宣言したのが これ! 黒須田守 遠藤エミ担当G 深川真二畠山直毅 65号機(守田俊介) というわけで2日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(遠藤エミ)10R…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。ヌケヌケ病が治らない……。昨日はそれなりに予想が当たっていたのですが、舟券は3着ヌケが……。予想通り「全」が正解なのでしょうが、どうしても絞ってしまう……。 1R 若林2コース逃がし率=55.3%若林の逃がし率が高めで…

2日目!

おはようございます。SGボートレースメモリアルは2日目です。今朝、長崎県を含む九州北部は豪雨に見舞われ、大村も朝は大変な土砂降りでした。被害が出ている地域もあるようです。くれぐれもお気をつけて! ボートレース大村は、現在は小康状態となってい…