BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-09-17から1日間の記事一覧

THEピット――ハツラツ若武者決戦

ヤングダービーのピットはやっぱり瑞々しい! レディースvsルーキーズバトルなどもあって、若手選手とピットで会う機会は増えているが、大舞台に乗り込んでくる若手はまた気持ちのギアがもう一枚上がっている。ピットで会うのはこれが3回目の宮之原輝紀がわ…

三国ヤンダビ『前検を斬る!!』

三国ヤングダービーの前検が終わりました。今日の三国水面は7m前後の強い追い風が吹いていて、足色を測るにはやや難しいコンディション。それでも、私が期待したアレは文句なしのゴキゲンパワーでした! 他に良く見えた選手も含めて紹介します。 S級(超…

イチ推し41号機は渡邉和将!!

(抽選前のつぶやき) 4月イッピから稼働している三国モーターの中で、2連対率50%を超えているのは47号機オンリーワン。当然、今回のヤンダビでもV候補の一角を担う銘柄パワーではあるが、私の評価はA級=上位のど真ん中まで。『BOATBoy』誌の一…

若武者たち、北陸に参上!

三国では、新鋭王座も含めて、初めて行なわれる若武者決戦。北陸の地に、若者たちがハツラツと登場! 一番乗りは、今井美亜の愛車で一緒にやってきた大山千広。今井が車を宿舎まで運んでいる間に、一番乗りと相成った次第。いや、本当の一番乗りは別にいたら…

三国!

おはようございます! 取材班は、ボートレース三国に入りました。ここ三国で、明日からヤングダービーが開催されます! 年に一度の若武者たちの祭典、いつものように本日の前検から最終日まで、お伝えしてまいります。本日の三国は晴れてはいますが風が強い…