BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-09-19から1日間の記事一覧

三国ヤンダビTOPICS 2日目

カズトとタクト 昨日の当欄で煽りに煽った118期コンビが……宮之原輝紀は絶好のイン戦でボコボコに叩かれて6着に散るわ、板橋侑我に至っては道中で焦って振り込んで沈没するわ(-5点)、ふたり仲良くプレミアムGIの洗礼を浴びる厄日となってしまった。まあ、…

THEピット――仲良きことは……

10Rが終わって、選手たちがボートリフト前に集い、6名の帰還を待っている時、安河内将が突如、自分のボートに飛び乗った。そして、高田ひかるがそれを追った。高田はボートの左側に立って、操縦席に乗った安河内を見つめる。すると、安河内はピット離れの…

本日の水神祭! 2日目は2名!

本日の水神祭は2名! まずは4R1着の木村仁紀。今日はピット離れはそれほどではなかったが、安定板装着の影響のようですね。明日は板がとれますように! ウルトラマンスタイルで水面にドボン。そして同期の高倉和士、竹井貴史も一緒にドボーン。うーん、木…

『穴・極撰』2日目

5Rの三四郎をこっそり引っ掛けた畠山です。この勢いで極撰も当てちゃいましょう♪ 10R ①馬場 剛◎②島村隆幸 ③上條暢嵩 ④木村仁紀★⑤金子賢志★⑥北山康介進入41/2356か14/2356?? 昨日に続いてバナレ仁紀のレースを狙いますが、本命はひとひねり。4号艇からの…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 高田1コース1着率=81.0%ピット離れ心配だが、高田のイン信頼度はこの世代で屈指。◎高田 ○高倉 ▲西野 3連単1-35-全 8R 注目データ 西川2コース逃がし率=46.0%西川が動いて内が深くなる。展開ありそうなのは羽野。◎羽野 ○西川 …

THEピット――安定板装着の2日目

優美ちゃん、誕生日おめでとう! というわけで、今日は渡邉優美の27歳のバースデー。もうデビュー10年だというのに、あと3回もヤングダービーに出られるのか。若い! 今朝はいろいろな人に祝福の声をかけられたはず。ワタシもお声がけしました。ニッコリ笑…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このヤングダービーで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 西川昌希担当G 石丸海渡畠山直毅 41号機(渡邉和将) 担当Gは、石丸のまくり1着の多さに着目。黒須田は西川の大暴れを期待…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日の戦果はもうひとつでしたが、ヤングダービーはやっぱり面白いなあ。まだネームバリューがそれほどでもない選手もいて、配当的妙味もたっぷりですよね。今日も楽しみながら勝負しましょう。 1R 注目データ 藤原2コー…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービーは2日目です。ボートレース三国は、だいぶ秋らしい空気になっています。 Happy Birthday!(PHOTO/中尾茂幸)