BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-12-27から1日間の記事一覧

徳山クイクラTOPICS 2日目

クイクラ組 『前検をちょこっと斬る!!』 徳山クイクラTOP12の前検作業が行われました。例によってレースの合間の試運転&10R後と11R後に一班ずつスタート練習という流れ。通常の前検と違って何かと慌ただしく、自信度は2/5という感じですが、私なりの所…

トライアルが始まる!

クライマックス組が合流して、ピットの雰囲気は重厚になっている。今年のレディース戦線を牽引してきたトップレディースの存在感は大きいということか。今日は要するに前検日ということになるが、通常の前検と違うのは、スタート練習&タイム測定までの時間…

『穴・極撰』2日目

朝の無料タクシーの中で1R「24-6-全」「124-6-124」とふたつの予想目を書き込みながら、〆切直前に②藤崎を斬り捨ててしまった畠山です(2-6-1で125倍)。まんま買えよ、オレ!(号泣) オープニング~今日の6Rまで2号艇が18戦11勝という異様な偏り…

速報 クイクラTOP12のモーター抽選結果!

12時頃に競技棟の記者控室で、クイクラTOP12選手のモーター抽選が行われました! 『Sスポーツ紙』の徳山番・K記者、『BOATBoy』誌の三島敬一郎、私のパワー評価とともに紹介します。 モーター(2連率)K記者 三島 畠山①大山千広=71号機(53%) …

シリーズ組の奮闘を祈る!

クライマックス組が入ってきて、報道陣の注目はどうしてもそちらに向いてしまう。これは仕方がないことではある。申し訳ないことだが、当欄もそちらにシフトしていくことになる……。3R発売中頃、ピットに報道陣が増えた。3Rが注目レース……というわけでは…

ベスト12レディースが徳山到着!

クイーンズクライマックス参戦の12人がボートレース徳山に到着しました! 10時頃の入りと聞いていたのですが、かなり早くから入っていたようで、写真を押さえられたのは最後に一緒にやって来た二人のみでした。すみません(日高逸子、小野生奈、大山千広の福…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はボッコボコの丸坊主でした。我ながらひどかった。しっかり頭を切り替えていきましょう。後半はインが主体となりましたが、果たして。 1R 注目データ 藤崎2コース逃がし率=74.2%藤崎の2コース逃がし率が超絶高い…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠクイーンズクライマックスは2日目。シリーズは予選2日目です。そして、クライマックスは今日が前検! 運命のモーター抽選も行なわれます。その情報や前検チェックなどもアップしてまいりますので、お楽しみに。ボートレ…