BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-02-03から1日間の記事一覧

キビキビハツラツの前検ピット!

女子戦のピットでは勤勉に走り回る選手をよく見かける。ルーキーたちはハツラツとした若手たち、また新兵もルーキーズに固まっているから“雑用”に忙しい。というわけで、前検日が慌ただしいというのはどの節も変わらないが、今日はいつも以上にキビキビとし…

津レディースvsルーキーズ『前検を斬る!!』

津レディースvsルーキーズの前検が終わりました! 私の見た目で期待以上に動いた選手、逆に期待外れだった選手と、かなり明暗が分かれた感があります。前者、期待をはるかに超えてゴキゲンに見えた選手&パワーがコレです。 S級(抜群候補) ★★西村美智子=…

注目30号機は122期のニューフェイス!!

(抽選前のつぶやき) 津のモーター陣は去年の9月1日から始動。例によって、『BOATBoy』の一般戦ウォッチャー三島敬一郎のパワー評価BEST10から紹介していこう。 三島敬一郎の上位評価10基★★★30号機(48%)S 出足・回り足と一段上の動きでエース級…

紅組、白組、津に集結!

2月らしいヒンヤリした空気のなか、レディース24名、ルーキーズ24名がボートレース津に集結しました! やはり地元三重支部は入りも早く、加藤綾が入り待ちのファンとふれあっているさなかにピット到着。ふれあいを終えた加藤、カメラに向かってピース! 前…

津!

おはようございます! 取材班はただいまボートレース津に入りました! 明日から始まる「ボートレースレディースvsルーキーズバトル」。2019年度としては昨年6月のびわこにつづく2度目の開催。それが令和2年2月、このボートレース津で開催されるわけです…