BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-02-04から1日間の記事一覧

紅組大差リードの後半ピット!

ドリーム戦は松尾拓がまくり差しで快勝! 艇団を突き抜けたとき、ピットには「ヒョォゥ~~」という野太い歓声があがっている。たしかに見事なまくり差し! ルーキーズのエースが、大黒柱らしいレースで女子トップどころを粉砕した。 ところが、バックで2番…

津レディースvsルーキーズTOPICS 初日

団体戦線、異常あり 何はともあれ、初日の団体戦(5R~12R)の結果を発表しておこう。 紅組6-2白組!! 過去3大会で常に劣勢を強いられていた紅組レディース軍団が、圧倒的な大差でルーキーズを蹴散らした。今日のブロック戦は紅白の枠番ハンデがなく、…

やや沈痛な初日前半ピット

団体戦で初めてのFが出てしまった。5Rの関野文と孫崎百世だ。しかも孫崎はコンマ08のスリットオーバー。上位3着までを白組が独占した一戦だが、賞典除外の事象や待機行動違反、不良航法があれば相手チームにポイントが与えられるので、いずれにしても白…

“本紙予想”初日後半

7R 団体・予選注目データ 廣瀬1コースまくられ率=40.0%廣瀬のまくられ率が高い。まくり屋は金児と塩崎。◎金児 ○塩崎 ▲富樫3連単34-345-全 8R 団体・予選注目データ 魚谷2コース逃がし率=55.3%魚谷の逃がし率が高めで、池田の逃げ切りを本…

選手紹介!

加藤綾 個人戦の優勝はもちろん団体戦の優勝も目指して頑張りま~す! 孫崎百世 女子が勝てるように頑張ります。応援してください! 板橋侑我 津は今まで2節走ってぜんぜんダメ。練習でも(前田)ひかる君に1個くらいやられました。なんとか頑張ります! …

団体ブロック攻略データ&『穴極フェスタ』!!

おはようございます、畠山です♪ 今日の5Rから団体予選がスタート。でもって内枠3艇vs外枠3艇のいわゆる「団体ブロック戦」が採用されたのは、第2回の江戸川大会からでした。全30戦の男女別の結果はこちら。 2019年2月・江戸川大会★紅組①②③号艇vs白組④⑤…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。さあ、団体戦。ブロック戦=内枠紅組&外枠白組、または内枠白組&外枠紅組という番組が団体戦では組まれているわけですが、今日の津の番組は穴狙いしたくてウズウズするような組み合わせも少なくないですね。と言いつつ、…

初日!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトル、本日開幕です! 男女団体戦の開戦であります! 初日から4日目は5R~12Rが団体戦。5日目は1~8Rで、最終日は5R~12Rとなります。それぞれのレースで着順点の総和が多いほうのチームに1…